また会えるよ! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 


       

           先日は 娘の高校入学に たくさんの お祝いのコメントをありがとうございましたビックリマーク


           娘にも 皆様からの 心優しいメッセージを 伝えて 有意義な3年間を


           過ごしてもらいたいと願っています・・・




           プレゼントまで いただいちゃいました・・・


           本当にありがとうございました ひよざえもん ラブラブ




                          





      本日の ルナムク~~~~ ラブラブ ラブラブ


      

          

                これは いつもの窓辺を 外から見たところ・・・・




                ・・・・ ううっ・・汗 視線を感じる・・・・ひよざえもん がーん




タキオソーランの感じるがまま


                ジ~~~~~~~~ッ!!ドキドキ









       見てます!見てます!! ・・・・ 汗



タキオソーランの感じるがまま



      ひよざえもん ラブラブ  ほんじゃ! お仕事行ってくるよ~~ 車 ダッシュ


          おりこうさんに  お留守番しててね~~~ ラブラブ






       毎朝 なんともいえない お顔で お見送りしてくれる ふたり・・・・・ ネコ にゃー ハート




      「 行ってきま~~~~す!!」 って 元気ももらえるし・・・・


      (行きたくないよ~~~ ・・・) っていう 切なさも残る・・・・









       ひよざえもん ラブラブ 夜には また会えるよね!  それまで いい子でね LOVE



タキオソーランの感じるがまま



                       ・・・・ ふたり  なんか 額縁の中の 絵 みたいだね!





      また 会える!こと ・・・・それは しあわせなことだよね・・・アップ







  おまけの1枚ビックリマーク


                         どひゃっ!!


タキオソーランの感じるがまま



                    物音に びっくらこいた びびりんちょな ムクさん・・・・


                    お口周りに 萌えちゃう 飼い主でありました・・・・ (笑)