ムク 似合い過ぎ♪ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



       最近 嬉しいニュ~ス! 先日記事にもしました ちゃちゃみさん ちの カルちゃんネコLOVE


      突然行方不明になって 心配していたところでしたが なんと! 約10日ぶりに


      帰ってきたんです!! ( ちゃちゃみさんの記事→   )


      知らせを受けて 本当に嬉しくて 嬉しくて 音譜 よかったよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


      カルちゃん ガリガリにやせてはいるものの けがもなく 元気そうビックリマーク


      ・・・・ どこに 行ってたの? 冒険?旅行は大変だっただろうね~ カルちゃん!


      ちゃちゃみさんご一家も ポスター貼ったり 毎日名前を呼びながら 捜し歩いて・・・


      どんなに心配されていたかと思うと・・・ 帰ってきてくれた時の 喜びもひとしおだったことでしょう!!


      本当によかった! よかった!! ひよざえもん ラブラブ




      そして 季節は春ビックリマーク たくさんのブロガーさんの お部屋に行くと・・・・


      春爛漫の 桜の便りが 桜  もう とってもきれいで うっとりですよ~~ 音譜


      ルナムク地方の 桜は これからですよ音譜 今週は お天気続きみたいですから


      今週末から 来週にかけて 見頃になるかな~~ 上げ上げ 楽しみですよ~おんぷ


      被災地にも たくさんの桜が 咲き乱れて欲しい ビックリマーク


      日本人の心の花 桜 桜! その姿を見ると 日本人の心は癒されるし・・・


      生きるチカラや がんばろうという気持ちや 人を思いやる気持ちまで もらえる・・・


      地震なんかに 負けない!!  絶対 負けない!!


      何度だって 立ち上がって 歩き出す!!   そんな チカラを ください・・・・





     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





      本日の ムク~~~ ラブラブ ラブラブ




タキオソーランの感じるがまま


                       にゃんか 座りづらそうね・・・・ 汗






タキオソーランの感じるがまま


                 ねえ・・ 汗  おしり ・・・ どうなってんの~?








タキオソーランの感じるがまま


               う~~~~ん  居心地わるそうだから 毛布なおしてあげるよ~はーと

   

           「 おかしいにゃ~ あせる」 と 考えてる?! 最中のようです・・・(*^m^*)笑










タキオソーランの感じるがまま

    


                 おっ!! やっと 体勢を 立て直しましたね~~ 音符



                   んん!!   もしや これは・・・・ 汗2











               やっぱり それに 落ち着きますか~~~ (;^_^A

 




                         じゃんっ!!                       



タキオソーランの感じるがまま




     おお!!   お得意の おっさん 入ってますな~~~ (≧▽≦)おんぷ


              

              ひよざえもん ラブラブ あにゃた!  似合いすぎ!! (笑)










        おまけ 



              昨日 ゲットした めがねケース ラブラブ もち ひとめぼれ ひよざえもん ラブラブ



タキオソーランの感じるがまま


                               るん 音譜