春うらら・・ムク うらら! & お願い | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



       「 桜が 咲いたよ~ ♪」 って  便りを いただきましたよ  桜


       ルナムク地方の桜さんたちは 只今 まだ少し硬い つぼみですよ~


       日中は おひさまの日差しが ぽかぽかして 眠りを誘います・・・ 



       ・・・・ うちにも 眠りに誘われて うっとりしてるお方が ・・・・





    本日のムク~~~ ラブラブラブラブ   激写! しちゃいましょ~~~ ビックリマーク





        まるで 風呂にでも入っているかのような リラックスモードの ムクさん 音譜音譜


タキオソーランの感じるがまま


                                  ババンバ バンバンバン~~ ♪

   












      くつろいでますな~~ この横顔~はーと  お耳の下辺りを 触りたいけど がまんがまん・・・おんぷ


タキオソーランの感じるがまま


                                    すぴすぴ~~~~














       深い ふかい  眠りに おちていかれます・・・・ (*^m^*)


                        充電 じゅうでん  ・・・ 鼻先で 光合成ちう 上げ上げ



タキオソーランの感じるがまま


                                        く~か く~~~~~か・・・・・・・













      おっと!  お顔の重みに 耐え切れず? へにゃり・・・  


                               ぷぷぷっ・・・ お顔 もっさりしてるし ・・・・  




タキオソーランの感じるがまま



                                     ぐご~ ぐご~~~っ・・・・










        あらまっ!  突然の 起床 !? ・・・・ かと 思いきや・・・・




                               ( コワイよ~  その ギロリ・・・・ 汗



タキオソーランの感じるがまま



                                           ムスッ・・・・・・・ 







       はい!!   サイコーの スマ~~~イル ラブラブ ラブラブ




タキオソーランの感じるがまま


         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ニマッ!!きらきら






             こんな うららかな 一日に 感謝!!



        被災地にも たくさんの桜が 咲くといいな! 


        あたたかな 日差しが降り注げばいいな!


        ひとりでも多くの方々の 心が癒される時間が おとずれますように!



        

       今日も おいで下さり 本当に ありがとうございます ひよざえもん ラブラブ




タキオソーランの感じるがまま  



                      ありがとにゃ・・・・ ZZZZ ハート


                                   にくきゅう




     最後になりましたが・・・・


  ご協力お願いいたします!

  平素より 仲良くしていただいている  ブログ 「ねこバナ。」  で 



  様々なジャンルの猫ネタの お話を書いていらっしゃる 佳(kei)さん  より



  被災された方々への支援のための チャリティー絵本等に ぜひ 利用して欲しいと



  子供向けの お話をまとめたものを 提供してくださっています!



  絵本をつくり、それを被災地に送りたい、チャリティイベントに出品したい、



  そのための原作が欲しい! そんなお心をお持ちの方がいらしたら、

  ぜひ! 使っていただきたいということです!



  

  イラストレーター仲間のみなさまに!  絵本つくりたい!とお考えのみなさまに!



  とにかく何かしたい、とうずうずしているみなさまに!ぜひぜひ、広めていただきたいのです。



  何かのかたちで 被災された方たちへの支援にならないかと 


  考え努力されていらっしゃる方々の 後押しができればと思います!



  詳しい内容は こちらへ →→   ( 佳(kei)さんの記事へリンクします!)