gout ブーランジェリー グウ / すごい種類のパンはどれも美味しそう過ぎて困っちゃう。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



もう~!とにかく種類が凄いです!!

いろんなタイプのパンがあってどれも美味しいし、日曜も営業されているので便利です。

さらにビックリなのは営業時間が21時までというところ
(゜▽゜;) 




ぐるりとある棚にはところ狭しと商品が並べられていて、真ん中のテーブル、レジ横の棚までギッシリなので毎回何を買おうか迷うこと必至です(^。^;)

大好きなセーグル系も有ります




調理モノも美味しそう~(*゚▽゚*)



この辺りはお酒が欲しくなりそう(^_^;)



キッシュやカヌレもあり~の



カンパーニュのバゲットなんかも有ります。



そして嬉しいことに試食も出来ます
(〃v〃)ノ キャッキャッ♪




ここを教えてくれたお友達オススメのピロシキは売り切れだったので残り1個になっていたカレーパンを買ってみました。



会計を済ませたところで店員さんが「あと3,4分でカレーパン揚げたてが出来ます」と親切に教えてくださいました。

それなら、と待って熱々をゲット!!(*≧▽≦)bb



中身のカレーも凄く美味しかったんですが綺麗な写真が撮れなかったので自粛しときますです(-"-;A



さて、この日買ったものはこんな感じです(o^∇^o)ノ

鶏肉ときのこのバルサミコ風タルティーヌ



これは夜ワインでも飲みながら、と思って買っちゃいました(^。^;)

鶏肉ときのこはオリーブオイルと白ワインでソテーしてあるそうです。


セーグル・ノア・レザン



こういうのを見つけるとつい買ってしまいます(;^^)ゞ

天然酵母のライ麦生地にくるみとレーズンがギッシリなパンです。

ライ麦は3割ほどだそうです。

まぁこれもワインに合いますわな(=v=)♪


ケーク・サレ風 フォカッチャ



数種類のスパイスでマリネした黒オリーブ、緑オリーブとチェダーチーズが練りこまれてます。

とっても柔らかかったです。

タイムがちょっと強めな感じでした。




天然酵母のくるみいちぢく



文字通り、「いちぢく」と「くるみ」が入ってます。

これは形がかわいいのでつい買ってしまいました(^_^;)


そして大好きなクイニーアマンちゃんです!\(o⌒∇⌒o)/

しかも、ただのクイニーアマンぢゃなくて「りんごのクイニーアマン




中のリンゴちゃんがチラ見状態でソソられます

シナモン風味でとっても美味しかったですヽ(*^ω^*)ノ




中で作ってる方やレジの方、店員さんもいっぱいですが、お客さんが次から次へと入ってきて人気店なんだな~と一瞬で分かる感じでした。

とりあえず次回は「アンチョビオリーブ」と「ピロシキ」を食べてみたいかな~(((o(^。^")o)))ワクワク


大好きだグウ~
( ^ー゜)σ 「gout ブーランジェリー グウ / 驚きと感動のシナモンロール物語。
( ^ー゜)σ 「ブーランジェリー グウ gout / ラムレーズンサンドの濃厚クリームにハマるの巻。
( ^ー゜)σ 「プチNo.81 / ブーランジェリーグウのこげパン
( ^ー゜)σ 「gout ブーランジェリー グゥ / とどまる事を知らない進化を続けるパン屋さんは今日もスゴイ!

gout  ブーランジェリー グウ
大阪市中央区安堂寺町1-3-5
06-6762-3040
8:00~21:00
定休 木曜・第1水曜
※食べログ


にほんブログ村
食べたり、歩いたり、ポチっとしたり!(b^ー°)

人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「たこりき / 大阪のダシ文化を具現化するこだわりのたこ焼き屋さんのダシ巻なり。
( ^ー゜)σ 「MUKU ムク / しましまロールは素朴で素直なロールケーキちゃん。
( ^ー゜)σ 「中国料理261 / 野菜だけのやさしい中華料理は自然派食堂で。
( ^ー゜)σ 「谷町の最中屋 一吉(ひとよし) / もなかの新しい体験を知ってしまったら後戻り出来ないカラダに。
( ^ー゜)σ 「オステリア アバッキオ osteria abbacchio / 上質を気取らずいただける優良店。