【開催レポ② 】パンディさん、ほんと★キラキラして、わくわくした、あっという間の3時間でした。 | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

こんばんは。
いつもスーパー・ポジティブなパンディです。





今日は昨日の続き
パンディのイメージアップセミナー コラボ 【開催レポ② カラーコンサル び魔女編】です。





いよいよ楽天でショッピングソムリエもしている 
あのゆかリン先生簡単パーソナルカラーコンサルティングです。
ゆかリンのブログはこちらから





{E9A11AF0-0B76-4460-A0F1-34D360BF6F8B:01}





ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、ホワイト、レッドなど、それぞれ4種類の色の布を用意します。
今回は簡単パーソナルコンサルで暖色系か寒色系かを見て貰いました。






 まず白い布を写真のように準備します。





その布を4枚1組で先程の白い布の上に載せ、上から順番にめくっていきます。
どの色がそれぞれの参加者に一番似合うのか順番に見ていきます。




 

{61659457-4DF8-4A54-ABE7-C5E62DEC820F:01}






 笑顔がキラキラ輝いている美系で起業準備中のKさん。
Kさんのブログはこちらから





白いスーツがとてもよくお似合いでしたが・・・
実はKさんのお召しになっていた白は寒色系の物でした。





同じように白と呼ばれている色でも、色々な種類があるのですね。
びっくりです。





そしてKさんは暖色でした。




 

{D1831BAE-E8AC-47C1-823B-F6F8B4B62F71:01}






 既に昨日私が撮影した写真をFBのプロフィール写真と変更されたYさん。






その写真の評判がとてもよく、
今日も本当に昨日のイメージアップセミナーに参加してよかったです。
ありがとうございました。
 というありがたいメッセージを頂きました。





実はYさんも暖色でした。 
仕事でよく黒のジャケットをお召しになるとのことでしたが、黒は寒色系なのでできれば避けた方がいいようでした。





{63E9AC87-1116-4550-807C-B7A128A12A7D:01}






 アロマを使うリンパ施術師のKさん。
Kさんのブログはこちらから





実はこの肩書き、以前にパンディの魔法のことばお話し会に参加頂き決めた肩書きです。
この肩書気に変更してから、アクセスが増え、読者申請も増えましたと言う、うれしいご報告を頂きました。





Kさんは暖色系でした。ヘアーの色が寒色系の黒だったので、もう少し明るめのヘアーカラーがお似合いですよとゆかリン先生にアドバイスを貰っていました。






本当に自分に合った色はどんな色?はっきりした色(寒色系)、それとも暖色系???が カラーコンサルのテーマでした。






皆様、ぶ魔女(自分が好きな色を選ぶ勘違いな女性)から び魔女(ゆかリンが選んだ自分色を知っている素敵な女性)へ変身されました
本日の名古屋駅エリア び魔女度 300%でした。





そして、合計マイナス30歳のび魔女の出来上がり
キラキラして、わくわくした、あっという間の3時間でした。 




あなたもダブルKさん、
Yさんのように
エイジレスび美女に変身できますよ。







{9420887F-689C-4E1F-93A1-A7E02F2CD475:01}







 自分よがりメイクのぶ魔女から マダム由美メイクに変わるだけでマイナス5歳
似合う色がわかるだけで服選びがワクワクと楽しくなりマイナス5歳
そして、わたしと会うだけでめちゃめちゃ元気に笑顔になりますよ。




 


イメージアップセミナーに参加されたお客様の感想です。

☆名古屋 K.F様
 とても楽しかったです。
パンディさんの表情豊かなお話に惹きつけられました。
パンディさんの存在感は他の誰にも真似できません。


☆名古屋 I.K.様
 
2時間があっという間でとても楽しかったです。
 
パンディさんとお話すると元気が出ます。


☆岐阜県 S.H.様
 パンディさんの通る声がすてきだなと思いました。
 
立ち姿、360度から見られていることに気をつけたいと思います。 


☆愛知県 M.S.様
 セミナーを受講し、じっくりと自分を見つめ直すことができました。
 楽しく受講できました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。 


☆三重県 K.K.様
  自分の日々に思い当たることが多々あり、受け入れやすいお話でした。


☆三重県 H.K.様
  明るく元気な声が心地よかったです。
  
パンディさんはたくさんの人に元気が与えられる方ですね。


など 多数頂いております。








一人で悩んでいないで
なたも少しだけ勇気を出して
パンディのイベントに申し込むだけで、
きっとなりたい自分になれますよ。







きれいのチャンスは今です





■パンディのイベント情報■

  パンディの イメージアップセミナーの 詳細 はこちらから  

日程

★7月11日 金 10:00-13:00 満席になりました。

★8月 8日 金 10:00-13:00  残席5
★9月12日 金 10:00-13:00

場所

名古屋セレブが集うサロン 名古屋駅すぐ 
サロン・ド・フューチャー

アラフォー・アラフィフの
女性 6名様のみの限定セミナー

スペシャルプライス
10,000円(税込)

パンディのイメージアップ ショートセミナー
マダム由美こと 由美さんのポイントメイク
カラービューティスト ゆかリンの簡単パーソナルカラー診断


あなたもぶ魔女〈自分メイク)からび魔女〈マダム由美メイク)
になりませんか
★自分メイクとは若い頃から全く変わっていない勘違いメイクのことです。
たった一度の人生です。年齢に合ったメイクに変えてイメージアップしませんか。



image image



サービス詳細、お問い合わせ、お申込みは、こちらから お願いします。
折り返し、私共から連絡致します。




一般社団法人生前整理普及協会 
生前整理アドバイザー2級認定講座 の詳細

パンディの 魔法のことばお話し会の詳細はこちらから






各講座のサービス詳細、お問い合わせ、お申込みは、こちらからお願いします。  
折り返し、私共から連絡致します。 尚24時間経過しても連絡がない場合は、メッセージ欄から連絡願います。





 





15年もの長い間、ナレーター・コンパニオンやビジネスマナー・セミナー講師として仕事に従事してき私が、あなたの中に隠れているあなただけの魅力を引き出し、どう表現すれば良いかをお伝えしますので、安心してくださいね。





なりたい自分・やりたいことがあるのなら、ポジティブパワーでそれを実現させよう。
たった一度の人生、自分で考え、自分で決めるあなたが主役の人生にしませんか?





最後までお読み頂きありがとうございました。






















ペタしてね


読者登録してね