ブログの集客方法②★パンディの認知度を上げた次は読者を増やす工夫をしました。それは★★★★ | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

こんばんは。
いつもスーパー・ポジティブなパンディです。





今日は昼間の1時間の間に4~5人の方から、読者登録&温かいメッセージを頂き、驚く半面、ご縁のあったブロガー様に感謝します。ありがとうございます。





一昨日から、集客方法について少しづつお伝えしております。





昨日、わたしの認知度を上げるために、たくさんのブロガーさんのブログを読んで、ペタをつける事から始めましたと書きました。





その結果、皆様がペタを返してくださり、おかげさまで徐じょにアクセスを増やすことができました。ありがとうございます。






次のステップとして、読者を増やすにはどうすればいいのかと考えました。
色々なブロガーさんのブログを読ませていただきながら、どんどん自分から読者申請をしました。
私は読者申請する際に今でもメッセージを書いています。
これに関しては人それぞれなので、書きたい方のみ、メッセージを書けばいいと思います。







imageimage 


image image
 





この方法で
読者になっていただいたり
読者申請を頂いたり
徐々に読者を増やして参りました。





この間、読者が減って中々増えない事も経験しました。
読者が減るのは、私の記事がよくないからかなと考えてみたりしました。





ある日、去る者は追わず
私とはご縁がなかったのだろうと思うことにしました。
執着心を捨てたら、不思議に読者申請が増えました






もしあなたも中々読者が増えないと思っているなら、待っているのではなく、自分からどんどん読者申請されることをお勧めします。






 またあなたはこんなことで悩んでいませんか


集客できない。
ブログのPV(アクセス)が増えない。
読者が増えない。
告知しているが、お問い合わせすら来ない。
  
何を書いていいのかわからない。   など





 昨日もお伝えしましたが、
パンディの魔法のことばお話し会に参加された皆様の成果です。


パンディの魔法のことばお話し会に参加されて、3日後に読者が2倍になった
お問い合わせも増えてきた。
アクセスを増やし、アメーバマイスターに登録された。
1日のアクセスが1,000を超えた。凄いですね。
申込が来るようになった。   
など





 パンディの魔法のことばお話し会参加特典
私のブログで紹介させて頂きます。
リンクを張りますよ。
今までの参加者様は、アクセスが倍に上がったそうです。





皆様、努力を惜しまず順調に成果を上げられ、素晴らしいです。

私自身もとてもうれしいです。





ポジティブに楽しく継続していれば、必ず集客など結果がついてくるようになります。
簡単にあきらめずに、続けてみる事が大切ですよ。






集客できないと悩
んでいるあなた
7月以降、パンディの魔法のことばお話し会
 ブログでの集客方法にお気軽に参加してくださいね。





一人で考えていても中々解決策は浮かんでこないものです。
今までの参加者様のように、私に相談して、帰りはすっきりして笑顔でお帰り下さいね。







2014年7月以降は、
今まで通りの魔法のことばお話し会
ブログでの集客方法 
の2つ分けて続けさせて頂きますので、よろしくお願い致します。





一人で悩んでいないで
なたも少しだけ勇気を出して
パンディのイベントに申し込むだけで、
きっとなりたい自分になれますよ。 



 

■パンディのイベント情報■

パンディの魔法のことばお話し会の様子はこちらから

6月末までの料金:     1、000円/60分まで
        延長料金:1、000円/10分毎 

魔法のことばは、宝石赤名刺の肩書宝石ブルーブログのヘッダー宝石緑自己紹介に使えます。

★実際にお目にかかってあなたの印象やお話を聞かせて頂き、魔法のことばを決めさせていただきます。

ドキドキ 6月の日程 ドキドキ  

◇ 6/  5木 10-13時 名古屋駅エリア カフェ 満席
◇    7土 10-13時 名古屋駅エリア カフェ 満席 
◇    
14土 10-13時 名古屋駅エリア カフェ 満席
◇    18水 10-13時 名古屋駅エリア カフェ 満席
◇    24火 10-13時 名古屋駅エリア カフェ 残1席   

7月の日程 ※各日3名まで

◇ 7/  5土 10-13
時 名古屋駅エリア カフェ  
◇     9水 10-13
時 名古屋駅エリア カフェ
◇    15火 10-13
時 名古屋駅エリア カフェ
◇    18金 10-13
時 名古屋駅エリア カフェ
◇〈祝日)21月 10-13
時 名古屋駅エリア カフェ
◇    31木 10-13
時 名古屋駅エリア カフェ

7月からの新料金

 今まで通りの魔法のことばお話し会(料金の変更なし)
★料金: 3、000円/60分まで、延長料金:1、000円/10分毎

 新メニュー:ブログでの集客方法〈対応ブログ:アメブロのみ)
料金: 5、000円/60分まで、延長料金:1、000円/10分毎
★個別ブログ相談:5、000円/30分毎〈カスタマイズ無)

★お申込みの際はどちらか、もしくは両方など、ご希望をお伝え願います。


サービス詳細、お問い合わせ、お申込みは、
こちらからお願いします。
折り返し、私共から連絡致します。
尚24時間経過しても連絡がない場合は、お手数ですが、メッセージ欄からご連絡をお願いします。



  
パンディのイメージアップセミナーの詳細はこちらから

  7/11 パンディのイメージアップセミナー  残4席 になりました。

 一般社団法人生前整理普及協会 
生前整理アドバイザー2級認定講座詳細



 各講座のサービス詳細、お問い合わせ、お申込みは、こちらからお願いします。 折り返し、私共から連絡致します。 尚24時間経過しても連絡がない場合は、お手数ですが、メッセージ欄からご連絡をお願いします。




 




15年もの長い間、ナレーター・コンパニオンやビジネスマナー・セミナー講師として仕事に従事してき私が、あなたの中に隠れているあなただけの魅力を引き出し、どう表現すれば良いかをお伝えしますので、安心してくださいね。






なりたい自分・やりたいことがあるのなら、ポジティブパワーでそれを実現させよう。
たった一度の人生、自分で考え、自分で決めるあなたが主役の人生にしませんか?





最後までお読み頂きありがとうございました。






 

  •  






  • ペタしてね

  • 読者登録してね