パンディさんと話すことですごく目の前が晴れました!そして背中を押して頂きました。 | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

こんばんは。
いつもスーパー・ポジティブなパンディです。





5月なのに今日も名古屋は30℃以上と暑かったです。





一昨日はゲストの希望で日程調整した5月最後のパンディの魔法のことばお話し会でした。




初めは口コミで広がっていたパンディの魔法のことばでしたが、
今年の4月から開催告知を始めました。





最近では、魔法のことばをお伝えするだけではなく、
起業の仕方
お困りごと相談
どのように仕事を進めていったらいいのかなど 内容も多岐に渡っています。





まるでお仕事コンサルタント?のようになってきていますが、
私の答えられる範囲でアドバイスさせていただいております。





この日のゲストは女シゴトリンク(じょしごとりんくと読む)代表の相田 彩香さんです。





彩香さんは見ての通り、名古屋のママ達のランドマークとして
太陽のようにきらきらと輝いた笑顔が愛くるしい沖縄県石垣島生まれの女性です。
元英語教師・能力開発塾講師の経験を生かして、女性が太陽のように輝いている場所がもっと増えるように各種教室やイベント企画・開発をされています。






そうそう、この4月から20人以上のゲストに魔法のことばをお伝えしてきましたが、
今回彩香さんが初めてご自身の仕事内容をわかりやすい図にして説明してくれました。
すばらしいプレゼンテーション能力です。
このような能力があれば、企業・行政に対しても説得力のあるプレゼンテーションができるでしょう。




 

{DA52FA0F-419E-461A-A5BC-5E648DE2824D:01}






彩香さんの魔法のことばは、輝くママのセンターポジションです。
ママ達を成功に、より幸せに、今以上の笑顔に、そして家族力アップなどへと彩香さんが導いていきます。ママ達は彩香さんを目指して進んでいきます。そんなイメージで決めました。





今、新しい企画をされています。
その件に関しても、何か名前がほしいとのことでした。
ちゃんと決めさせて頂きましたよ。
まもなく自身のブログなどで告知させるので、楽しみですね。

彩香さんのブログはこちらから




お忙しい中、パンディの魔法のことばお話し会に参加頂きありがとうございました。





この話には続きがあります。
2時間30分ぐらい話をした私達、
その後彩香さんは自分のやりたかったことを実行していました。
おしゃれなバーにてひとりビールで乾杯されてました。(笑)
やっぱり出来る女はやることがクールですね





あなたも彩香さんのようにパンディの魔法のことばお話し会に参加しませんか。





お申込み方法 
 
naomipandey★yahoo.co.jp ★に変えてメールしてくださいね。
折り返し、こちらから連絡します。





お客様の感想


☆ パンディさんの表情豊かなお話に惹きつけられました。
  
パンディさんの存在感は他の誰にも真似できません。

☆ これまで学んだことや経験したことなど、パンディさんと話すことであらゆるこ とが意味づけされました。すごく目の前が晴れました!そして背中を押して頂きました。
 
☆ 目からうろこだった部分と、やっぱりパンディさんだな~と思いました

   
これぞ魔法!!シンデレラになったみたい❤

☆ 自分でも長い間考えていたのですが、瞬時に見つけて言葉にして頂けました。
  すっきりしました。
 
☆ 
みんなニコニコで帰っていくというわけがわかりました。
  私もニコニコで仕事ができそうです。 


 明るくすっきり~の魔法のことばを頂きました。
  
大笑いして、いろいろなものを吹き飛ばしてしまいました。 

☆ 自分がぼんやり考えているだけだったことをどんどん引き出して貰いました。
  まさにポジティブ!言い訳してやらない自分が何だったんだろう?という感じで  す。考え方も変わって頭スッキリです。ありがとうございます。

☆ パッと未来が開けました。自分がワンランクアップした感じです。
  パンディさん、今日はお会いできてうれしかったです。未来が見えました。

☆ パンディさんとお話して、自分自身に自信がつきました❤もやもやしていたの がスッキリしました。一歩前進する決心がつきました!!ありがとうございました。

 
など、たくさん感想を頂いております。








お申込み方法
 
 
naomipandey★yahoo.co.jp ★
に変えてメールしてくださいね。
 折り返し、こちらから連絡します。





なたも少しだけ勇気を出して
パンディのイベントに申し込むだけで、
きっとなりたい自分になれますよ。



 

■パンディのイベント情報■

 一般社団法人生前整理普及協会 認定生前整理アドバイザー2級認定講座の詳細

 
生前整理アドバイザー2級認定講座予定
◇7/ 1 火 10:30-16:30 JEUGIAカルチャーセンターイオンモール大高
◇7/24 木 10:00-16:00 
サロン・ド・フューチャー
◇8/24 火 10:30-16:30 JEUGIAカルチャーセンターイオンモール大高


 場所は
名古屋駅のサロン・ド・フューチャー
か JEUGIAカルチャーセンターイオンモール大高です。
 サロン・ド・フューチャーなら 東京、大阪エリアから日帰りで参加できますよ。
 
男性の参加もお待ちしています。

 お申込み方法について

★ 
JEUGIAカルチャーセンターイオンモール大高の講座については、直接、カルチャーセンターにお問い合わせ・お申込みください。
★ サロン・ド・フューチャー開催講座については、
一般社団法人生前整理普及協会HPからお申込み願います。

尚、「こんなことが不安です。」などご不明な点はお気軽に私までお問い合わせ願います。


サービス詳細、お問い合わせ、お申込みは、

naomipandey★yahoo.co.jp ★を@に変えてメールしてくださいね。
折り返し、こちらから連絡します。




 今まで1、000人以上に話し方マナーをレクチャーし、
 名古屋の栄にある老舗カルチャーセンターにて、
                 話し方講座を何回も開催していた 

 
パンディの敷居が低い、人前で少しだけ人よりうまく話せるようになる話し方ちょいビジネスマナー講座の詳細はこちら

  新講座 限定2名 募集

 日程は


1回目 6月12日木

2回目 6月26日木 

3・4回目は7月開催予定

会員制サロン:  サロン・ド・フューチャーにて開催決定

時間帯: 午後クラス:14-17時 ※時間帯は相談可


  サービス詳細、お問い合わせ、お申込みは、  naomipandey★yahoo.co.jp ★を@に変えてメールしてくださいね。
折り返し、こちらから連絡します。


 魔法のことばお話し会の詳細はこちらから

料金: 3、000円/60分、延長料金 1、000円/10分毎   

魔法のことばは、宝石赤名刺の肩書宝石ブルーブログのヘッダー宝石緑自己紹介に使えます。

★実際にお目にかかってあなたの印象お話を聞かせて頂き、魔法のことばを決めさせていただきます。

 6月の日程  ※各日3名まで

◇ 6/  5木 10-13時 名古屋駅エリア  残2
◇    
 7土 10-13時 名古屋駅エリア 満席
◇    14土 10-13時 名古屋駅エリア 残1 
◇    18水 10-13時 名古屋駅エリア  残2
◇    24火 10-13時 名古屋駅エリア  残2
     


 サービス詳細、お問い合わせ、お申込みは、naomipandey★yahoo.co.jp ★を@に変えてメールしてくださいね。
折り返し、こちらから連絡します。









15年もの長い間、ナレーター・コンパニオンやビジネスマナー・セミナー講師として仕事に従事してき私が、あなたの中に隠れているあなただけの魅力を引き出し、どう表現すれば良いかをお伝えしますので、安心してくださいね。





なりたい自分・やりたいことがあるのなら、ポジティブパワーでそれを実現させよう。
たった一度の人生、自分で考え、自分で決めるあなたが主役の人生にしませんか?




最後までお読み頂きありがとうございました。





皆さまのブログを拝見し、たくさんの気付きや愛を頂いております。
ありがとうございます。
毎日たくさんのペタ・いいねをありがとうございます。
またあたたかいメッセージやコメントを頂き、とても感謝しております。
読者登録本当にありがとうございます。 
ブログを書く励みになります。





申し訳ございませんが、現在アメンバーは募集しておりませんのでご了承願います。





あしたもあなたに取って素晴らしい一日になりますように。



















  • ペタしてね

  • 読者登録してね