パンディの魔法のことばお話し会に参加された皆様は、徐じょに努力の結果が成果として現れてきました。 | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

こんばんは。
いつもスーパー・ポジティブなパンディです。





昨日お話ししたC社のコールセンターから本日午後連絡がありました。
可もなく不可もなく普通の対応でしたが、キャンセルの手続き完了しました。
後は明後日モデムを返却したら完了です。
ほっとしました。





実は以前から依頼が多かった仕事があります。
先日の魔法のことばお話し会でも希望があり、私が試した方法をお伝えしました。
集客で悩んでいて、誰かいないかと考えていたら、パンディさんが思い浮かびましたとのことでした。
そうです。ブログでの集客方法についてです。





以前から、
集客できません。パンディさん、どうすればいいですか?
あまりにもたくさんの方々からご要望がありました。
私ができる範囲で対応させていただきます。
私はN○T ○日本のトップセールスとして3年間仕事に従事して参りました。
その経験も生かして集客の方法についてお話します。





 あなたはこんなことで悩んでいませんか


集客できない。他の人達はどうしているのだろう?
ブログのPV(アクセス)が増えない。
読者が増えない。
お問い合わせすら来ない。
  
何を書いていいのかわからない。   など





 4~6月にパンディの魔法のことばお話し会に参加された参加者様の成果です。


2週間で読者が3倍以上になった。
毎日のブログのPV(アクセス)が2~3倍以上に増えた。
驚くことに、毎日のアクセスが1,000以上に増えた。
お問い合わせが来るようになった。
少しだが申込が来るようになった。  
など





少しづつではありますが、パンディの魔法のことばお話し会に参加された後、徐じょに皆様の努力の結果が成果として現れてきました。





魔法のことばを決めるだけではなく、起業相談・仕事の進め方など多岐に渡ってお答えして参りました。





2014年7月以降は、
今まで通りの魔法のことばお話し会
ブログでの集客方法 
の2つ分けて続けさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
それに伴い一部料金を変更させていただきますので、御了承頂けますようお願い申し上げます。






一人で悩んでいないで
なたも少しだけ勇気を出して
パンディのイベントに申し込むだけで、
きっとなりたい自分になれますよ。 



 
■パンディのイベント情報■

パンディの魔法のことばお話し会の詳細はこちらから

6月末までの料金:     1、000円/60分まで、
         延長料金:1、000円/10分毎 

魔法のことばは、宝石赤名刺の肩書宝石ブルーブログのヘッダー宝石緑自己紹介に使えます。

★実際にお目にかかってあなたの印象やお話を聞かせて頂き、魔法のことばを決めさせていただきます。

ドキドキ 6月の日程 ドキドキ 6月も満員御礼!ありがとうございます。

◇ 6/  5木 10-13時 名古屋駅エリア カフェ 満席
◇    7土 10-13時 名古屋駅エリア カフェ 満席 
◇    
14土 10-13時 名古屋駅エリア カフェ 満席
◇    18水 10-13時 名古屋駅エリア カフェ 満席
◇    24火 10-13時 名古屋駅エリア カフェ 満席 
  

7月の日程 ※各日3名まで

◇ 7/  5土 10-13
時 名古屋駅エリア カフェ  
◇     9水 10-13
時 名古屋駅エリア カフェ
◇    15火 10-13
時 名古屋駅エリア カフェ
◇    18金 10-13
時 名古屋駅エリア カフェ
◇〈祝日)21月 10-13
時 名古屋駅エリア カフェ
◇    31木 10-13
時 名古屋駅エリア カフェ

7月からの料金

 今まで通りの魔法のことばお話し会(料金の変更なし)
★料金: 3、000円/60分まで、延長料金:1、000円/10分毎

 新メニュー:ブログでの集客方法〈対応ブログ:アメブロのみ)
料金: 5、000円/60分まで、延長料金:1、000円/10分毎
★個別ブログ相談:5、000円/30分毎〈カスタマイズ無)

★お申込みの際はどちらか、もしくは両方など、ご希望をお伝え願います。

サービス詳細、お問い合わせ、お申込みは、
こちらからお願いします。
折り返し、私共から連絡致します。
尚24時間経過しても連絡がない場合は、お手数ですが、メッセージ欄からご連絡をお願いします。



  
パンディのイメージアップセミナーの詳細はこちらから

 一般社団法人生前整理普及協会 生前整理アドバイザー2級認定講座詳細



 各講座のサービス詳細、お問い合わせ、お申込みは、こちらからお願いします。 折り返し、私共から連絡致します。 尚24時間経過しても連絡がない場合は、お手数ですが、メッセージ欄からご連絡をお願いします。




 

 


15年もの長い間、ナレーター・コンパニオンやビジネスマナー・セミナー講師として仕事に従事してき私が、あなたの中に隠れているあなただけの魅力を引き出し、どう表現すれば良いかをお伝えしますので、安心してくださいね。






なりたい自分・やりたいことがあるのなら、ポジティブパワーでそれを実現させよう。
たった一度の人生、自分で考え、自分で決めるあなたが主役の人生にしませんか?





最後までお読み頂きありがとうございました。






















  • ペタしてね
  •  

  • 読者登録してね