こんにちは、なおです。
ナンカウマー☆(ノ´▽`)ノ~◎
今日も、なんかしらんけどうまくいくよー♪

今日も皆さんの1日が素晴らしいものになる!と宣言させていただきます♪( ´▽`)

image

毎日載せてる写真は、過去に撮ったものです^ ^
いつも空ばかり見てます 笑

昨日、我らが変態妄想部リールゥ隊長のブレスレットが発送になったと連絡が!
しかもリールゥさんからもメッセージが届いたー♡

実は3日後日記に、書いてたんだよねー♪
「リールゥさんからメッセージが来た!」って。
現実化、キター☆
そして今日の分の日記は、早くもブレスレットが届いた!と書いてある。
家に帰ったら届いてる、はず♡

今日から東京出張のリールゥ隊長、
準備で忙しかったはずのに発送してくれてありがとうー♡
今度東北でお茶会決定ですよー☆
そのときは、私が隊長を、抱きますっ♡

さて
10月までの、引き寄せ実践キロクです。
昨日の振り返りと共に、毎日テーマを決めて記事を書いています。

◎昨日の振り返り
・お花屋さんに行って送別会用のお花を注文。
・夜、食後においしいヨーグルトを食べて幸せ♪
・満月だったので、家で眠っていたローズクォーツを月光浴○させました。浄化☆

◎今日の予定
・仕事は一段落ついたので、先月までのデータの片付けをします。
・おうちに帰ったらお洗濯したいなー。
・リールゥ隊長のブレスが届いてるはず♡楽しみー♪

◎今日のテーマ「やりたいことみつけた」

昨日のブログで、
カリスマグラフィックデザイナーの妄想を、と書いたのですが。
グラフィックデザイナーという職業があまりにも現実的すぎて、というか
周りにいる、その筋の人たちに魅力を感じないというか。。。
思い描く先から押し潰される感じ。で、ワクワクしないんだなこれが。

で、今日。気付きました、やりたいこと!
デザイナーはもちろんのこと、私の好きなことをすべて詰め込める職業。
それは、雑誌をつくることです!(あ、言っちゃった!笑)

書籍を出版するのって、私には何かちがうんだよなー、と思っていて。
でも何かをつくりたい、という思いは薄らぼんやりありました。

写真を撮るのが好き。とは言え素人の域を超えないやつ 笑
文章を書くのが好き。←旦那さんにライターを勧められた。
絵を描くのが好き。でも漫画描いたりというレベルではない。挿絵程度。
あちこち出掛けるのが好き。旅行とかオフ会とか♡

で、総じて。編集者向きだな、ということに気付いた訳です。
カメラもって出掛けて、取材して執筆して、自分で雑誌をデザインする。
これ、今思えばかなり前から願ってた気がするわー。

そういえば以前、COPEN乗りの仲間たちとオフ会やった後に、
「コペマグ」なる雑誌風のものを作って配ったっけなー。
あれつくるの楽しかった♡



あーーー!
今ここでふと、販売経路のこととか考えちゃって!(←職業病)
ちょっといろいろ調べてみたんですけどー!

「ZINE」というのがあったよ!
このスタイル、私のためにあるようなもの♡
ということに今気付いた!

やる!わたし、ZINE、やるーっ!
まさにこれ、これしかないってやつ!キター!

以前ブログに書いた昔の夢も、ZINEなら実現可能だー☆

自分の文章、自分の絵、自分の写真、全部盛るし。
やりたかったこと全部詰め込むし!
引き寄せのこととか冷えとりのこととか書きたいし!
やりたいことをやりたいようにやるー!

決めた、わたしこれ作ります。
リールゥ隊長のブレスが届く日に、こんな決意が出来て嬉しいわー♡
届く前から変態妄想なうです!

てことで私、今日から編集長っす!
ZINEに載せてほしい企画とかありましたらお寄せくださいねー♡
あ、もちろん本業のグラフィックデザイナーもやってまーす!
チラシに名刺、ウェブサイトまで、お仕事お待ちしております♪
そうだ、サンプル置けるウェブサイトを用意しちゃおう!

超絶ワクワクしてきたー☆
さっそく一人編集会議に入ります!

なんかわかんないけどー、すべてうまく回ってるよねー♪
オッケー☆サンキュー!(←脳内ローラ)
人生万事塞翁がナンカウマ☆



ここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)





◎ナンカウマ公式バナー&変態妄想バナー使用させていただきます♡バナーは→shihoさんのブログから
◎ナンカウマについては→entさんのブログ「ナンカウマの神さま」をご覧くださいね^ ^
◎ナンカウマプロジェクトについては→やぐみ☆ちゆまさんのブログをご覧くださいませ♡
◎変態妄想倶楽部については→リールゥさんのブログをご覧ください♡


読者登録していただけると、
ブログ更新の励みになります☆

読者登録してね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ


よろしくお願いします(*^▽^*)