こんにちは、なおです。
今日もナンカウマー♪( ´▽`)
ナンカウマー☆についてはコチラをご覧ください(・ω・)ノ

さきほど、テレビを観ていたら
Mステで絢香さんが「にじいろ」を歌っていて。
あぁこの歌、歌詞がすごく好きー☆
と思っていたら
絢香さんの耳元で揺れる
金色のコインチャーム!

違うかもしれないけれど、
LICAさんのコインチャームに見えてしまいました(*^^*)
そんなシンクロもアリかな♪

なくしたものを数えて
瞳閉ざすよりも
あるものを数えた方が
瞳輝き出す

まさに、足るを知る、ですね(*^^*)
絢香さんのことは別段好きという訳でもないですが、この歌は好きです☆

さて
昨日お友達とLINEをしていた時。
LINEスタンプを作ってみたら?というお誘いが(*^^*)
そのお友達は実際、スタンプを作っている人。

なんだか面白そう♪( ´▽`)
ということで、これからちょっとずつ案を練ってみようと思います!
またひとつ、ワクワクが増えたー☆

そして今日は
だいぶ昔の夢を思い出しました。
20年くらい前の夢です。
いつの間にか忘れていました。
それは

本を創りたい。

その本は
ときに小説であり、詩であり、イラストであり、漫画であり。
私が書きたい・描きたいと思ったものを書く・描く。
そしてそれは、ひとつの物語で繋がっている。
というもの。

それを思い出したら
またちょっとワクワク(≧∇≦)

でも、
なんにもしなければ
なんにもできないよ。

引き寄せって、自分が動くこと。
その夢も、思っただけで動こうとしなかったから、夢のままだった訳で。

ということで
ひとまずスタンプ創りから!
楽しくやってみよう♡

いつもたくさんの気づきをくれる
Nちゃんに感謝(≧∇≦)

この先ずーっと
ナンカウマー♪( ´▽`)



ここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)



読者登録していただけると、
ブログ更新の励みになります☆

読者登録してね

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ

よろしくお願いします(*^▽^*)