自分だけの才能 | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。

自分だけの才能



自分の才能

あなたは、知っていますか?

あなたの才能
それを教えてくれるのは、ご縁のあった
隣に居てくれてる、その方です。

たまたま出会ったんじゃ
無い気がします。

大切なメッセージを届けに
隣に居てくれてるような

あなたが隣の方を
喜ばせたり、
認めてもらえる所を考えて・・・

人のお役にたてる
その才能は、元々持っているもの

そんな自分の中の才能を
生かしたい!

けど~、見つからない~
そんな方は、

舛岡美寿子さんの隣に
行ってみてね。

私は美寿子さんから
たくさんの学びと
ご縁を頂きました。

そして、今回、ブログの
あれこれ、わからない事を
教えて下さったのが

隣に居て下さった
苦手を楽しいに変えるパソコン教室
伊藤史子さん

美寿子さんが出会わせて
くれました。

ブログが
上手くできなくて、
悪戦苦闘

記事が消えたり!
写真の投稿が、サイズが?

苦手は、知識が足りないから
なんだけど…

頭で拒否してる私に、
出来た!わかった!
そんな喜びを、感じさせるのは
なかなか、すごい!

一つ教えては、
自分でやってみさせ
出来る手応えを教えてくださる。

何をするのも
誰とやるかが大切。

今は、なんでもパソコンで
検索すれば学べます。

伊藤史子さんは
ブログの楽しさと、
ご縁も下さいました。

たくさんの情報の中
迷子にならないように

伊藤さんからのアドバイスは

美寿子さんの思考を
目指すなら、あせらず
宿題をしていきましょう。

宿題はまずブログを書く事。
\(^^)/

二人でいると、お互いを
認めあい、誉めあい、
こんな関係いいな・・・

自分のいいところや、才能は
隣の方から教えてもらっちゃお!

あなたが
ますます輝かれますように。