キレイになる方法教えて | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。

キレイになる方法教えて ブログネタ:キレイになる方法教えて 参加中
本文はここから

1413992112571.jpg

「女性にとって、美しくなる事は、医療である」

アロマの資格試験に登場する
マルグリット、モーリが、伝えてくれた言葉です。
あなたの美容法は何ですか?

たくさんの情報の中、何が本当で、何が間違っているのか?

女性は綺麗になる事で、
健康になるのです。


健康になろうとするとキレイになる・・・


表裏一体なんですね~。

最近、お年を召した方が、お美しいですね。
先輩を見習わなきゃ

日本女性の平均寿命は
世界一です。

そして未病と呼ばれる状態も
一番長いんです。

生きている間は生命を完全燃焼し、
死ぬときは自然安楽死がいいですね~。

東洋医学では身も心も川で表現します。
怨みや憎しみを許し、流していく・・・

食べたもので血水の川がつくられ
流れよく清らかであること。

食べた物で全身の細胞が作られています。
あなたはあなたの食歴で出来ているのです。

命のバトンリレーを
食事でしているような・・・きちんと出す。

心も体も循環させる。
ダラダラ停滞させないんですよ。

大切なのは命を感じるものを感謝して頂く。
日本にはありがたいことに発酵食が豊富です。

味噌や納豆、しょうゆ、ひしお

ひしおは先日おしえてもらったのですが
お通じやお肌の調子がバッチリです。

毎日、まぜながらブクブクを見て
ひしおって生きてる~と感じます。

ひしおに出会えたのは

本物の情報をいつも下さる
カルトナージュの先生の
篠原由美様

ご自分のサロンで月に1回
酵素ドリンクも作られています。

季節の材料を吟味して用意下さり
みんなでワイワイ野菜や果物を
カットします。
素材がいいから
出来上がりがとっても美味しいの~

ブレない強さと心のこもったおもてなし
カルトナージュの後も由美さん特製
美容にも健康にもいいランチ付きを
希望出来るんです。

そんな由美さんは繋がった方々と
共に素敵になるように

心も材料も集まる方々も
すべて一流。ステキです。

発酵に関しても
みんなも知りたいなら・・・

発酵のスペシャル先生を
呼んじゃいました。

ナヲ先生とお呼びしてます。
美しくてカッコイイんです。

そのナヲ先生にひしおを
教えてもらいました。
しょうゆより塩分控えめだから
高血圧の予防、むくみやすい方にも
何よりお通じにいいので、お肌にもいい。

ナヲ先生については
又詳しくお伝えします。

次回は10月28日甘酒~~(こちらも篠原由美様ブログで)

甘酒は美容情報の宝庫
リンパ協会の理事長が

私たち講師の勉強会で
手作り甘酒を出してもらいました。

きっと甘酒も美容にいいのね?と思ってました。
うっ、楽しみです。

キレイになる方法・・・・
発酵食や食事、お通じ、そして共に美しくなろうと
楽しむ仲間

ブログでも仲間になりませんか?

あなたがますます輝かれますように。