食堂の部、始めます。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

さて、昨年の夏くらいから
じわりじわりと進めて来た
ナカムラ家の食堂化計画。
いよいよスタートすることとなりました。
1月27日より始めさせて頂きます。

ちなみに。
もともとからうちは、飲食店と仕出しの許可をもって営業してましたので、
今から「開店!」とか「新規!」とか言い出すと、
“ほけんしょ”さんがややこしいことを言い出すかもしれませんので
(屋号←お店の名前。が変わると許可を申請し直さないといけなかったりしてかなりいろいろ…ありますので)
この度は、開店!でも新規!でもないのです。
屋号もそのままです。
もとからやっていた許可で、飲食の部を再開するだけのことなのです。
…ということでお願いします。
ぱんぱかぱーーん!
と派手なオープニングは一切しないのですが、
とりあえず始めてみないと何も始まらないので笑
いろいろ変わっていく事もあるかと思いますが、
継続は力なりと肝に銘じてがんばります。
少し紹介しますと、
善司郎(ぜんしろう)(という屋号)です。
営業時間 11時00分~19時30分ラストオーダー
(土日祝)12時00分~19時30分ラストオーダー
一応今の所、定休日は火曜日とします。(しばらくしたら変わるかもしれません)

定食(ごはんもの)と軽い喫茶という感じでやります。
またメニューなどは追々書いて行きますので。。。

追伸*
ハイパーメディアクリエイターのあっこちゃんが
ブログを始めました!
うちのことも書いてくれているので
もしよかったらブックマークしてあげてください。
http://ameblo.jp/neki-aroma/

何度かけても、検索にひっかからない。。。と嘆いてましたので、
良いアドバイスのある方(コツとかシステムなど)そちらもよろしくお願いします

と、実はこちらまた大雪なのです。
京都でカフェをオープンした日も
京都なのに吹雪で雪の舞う
大雪だったんですけどね。苦笑。