カワシーマ!! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

サッカー、
最後の方だけ見ていました。(全部見てない辺りが。。。)
凄い試合でしたねー。
解説の松木さんもめちゃめちゃめちゃめちゃしゃべっていて
セルジオさんも訛っていて凄かったです。
結果決勝進出ということで、
なんとかニッポン勝ってほしいものです。

さて、今日は昨日のいいちゃんのブーランジェリーに引き続いて
「クボパン」という呼び名もある
別のパン屋さんへ行って来ました。
もちろんバゲットがあるかどうかの確認だったのですが
(あくまでも気になる可能性は調べたい方なので)
結果、やはりいいちゃんの所のバゲットに決定です。

クボパンさんにてプリンを2種類買いました。
普通のプリンと、卵白のプリン。(各200円)
$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-110125_1617~0001.jpg

卵白の方も、しっかり玉子の風味で少し驚きました。

さあ、いよいよアノ人がブログを始めたようです。楽しみです。
ナカムラもいよいよアレを始めなければならないなあ。と思っています。