mrs.kitchen+03 ~その2~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

前回。前半http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10483561651.html

    後半http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10483592349.html


今回は(も?)写真多めです^^;
和やかふぇ~nagoyaカフェ~
以前来て、本当に本当に素敵だったお店!

ちょっと遠いのと交通機関がなかなか不便なのでずっと来れなかったけど・・・

瑞穂区から自転車で行ってきました^^

40分くらいかかりました~上り坂だしね。。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

どうしても静かで、光の差し込む時間に来たくて。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

少しずつ動いていく影によって、雑貨達が雰囲気を変えていくのが本当に素敵^^

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

あたたかみのある店内。

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

ひさびさな鉛筆たち。長さ変わったー?

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

ここの窓と電球の感じが好きで前回も写真撮ったなぁ。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

フルーツのショートケーキと紅茶。

フルーツがとっても美味しい!

シンプルなスポンジとよくあう、アイスにアーモンド。

素朴で、ほっこりできて、この店によくあう^^


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

綺麗な影みつけー♪


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

外の流しも、計算された無造作具合が素敵!

和やかふぇ~nagoyaカフェ~
ずーっとぼーっとしてたいなぁ。

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

オーナーさんともお話ししてけど、すごい素敵なお方☆

私がテンションあがりすぎててごめんなさい。。

素敵な時間が過ごせました。


また絶対ゆっくり来たい(-^□^-)

mrs.kitchen+03


愛知県名古屋市千種区城山新町2-44-7

13:00~17:00

木・金・土曜日営業