mrs.kitchen+03(後編) | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

引き続き、mrs.kitchen♪


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
そういえば店の奥は、アンティークの雑貨や机などがおかれ、キッチンのようになってました!

子供達がままごとしててすっごく可愛かった^^


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
ちいさなちいさな図書館もあったり。



では、頼んだケーキたちを♪

ケーキ+ドリンクで500円です^^安い!!
和やかふぇ~nagoyaカフェ~
フルーツのショートケーキ。

すっごく優しい甘さで美味しい!素朴!

にこってしちゃう美味しさだよね☆


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
イチゴのタルト。

タルト生地もあんまバターバターしてなくて、ほっこり。

これも美味しい^^


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
チーズケーキ。

しゅわってしちゃう美味しさってれいさんかEVAさんが言ってたかな?その通りな感じ!

重くないけど軽くなくて、ほわーって感じの口どけ(-^□^-)

これが一番好みかな~?でも一番決めれない><


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
そしてコーヒー。

スプーンがすっごく可愛い!!使っていいの~??


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
素敵な雰囲気のなか、美味しいケーキと飲み物。

幸せ度2倍ならぬ、2乗だよね(●´ω`●)


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

オーナーさん親子も本当に素敵な方々♪

人柄がお店をつくるのかなぁ。


また絶対ぜったーいに来たいお店です!!



mrs.kitchen+3


愛知県名古屋市千種区城山新町2-44-7

13:00~17:00

木・金・土曜日営業