mrs.kitchen+03(前編) | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

和やかふぇ~nagoyaカフェ~


ここのカフェ、涙が出てきそうになるくらい素敵!

ずっとずっと行きたかったお店で、初恋の人に再会できたみたいな気分になりました。

大げさかもだけど、それくらい素敵なお店!

ただ場所が行きにくくて、バスを使うか本山とかから結構歩くかです。。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

玄関の前で、みかんたちがお出迎え。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

ドアをあけてすこし進むと、さらにドアが。

この向こうがカフェスペース☆


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

すっごくすっごく素敵なお店、写真でも言葉でも伝えられないくらい!

今回は混んでいたこともあって、雑貨とかを中心に撮ってきました^^

前半はそれを載せたいと思います~


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

コロンと並んだこたち。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

はじめまして。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

お店の全部がきらきらしてる!



和やかふぇ~nagoyaカフェ~

使い込んだ鉛筆も


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

壁に貼られた年期のはいったものも


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
どうしてこんなに素敵なんだろう。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

私のカメラはかなりしょぼくて、良さがイマイチ伝わらないであろうのが残念です・・・



後半は、食べ物を中心にお送りします☆



mrs.kitchen+03



愛知県名古屋市千種区城山新町2-44-7

13:00~17:00

木・金・土曜日営業