Espoir de Ochiai | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

家族で出かけたときに、近くにこの前TVでやってたケーキ屋さんがあるとのことで、寄ってきました^^


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

結構古い商店街の中に、新しいお店!

いろいろなケーキがあります、かなり種類は多かったです。

和やかふぇ~nagoyaカフェ~
キャラメルトルテ(336円)

キャラメル味は控えめですがおいしかった★

このお値段でこの味なら満足です^^


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

アップルポテト(368円)

あんまり味覚えてないかも。。

個人的にはキャラメルトルテのほうが好きだった記憶しかないな~


普段使いのお店とちょっと高級店の間くらいの印象かな♪

値段もおとくだしまた寄ってみます^^


Espoir de Ochiai



南区道徳通3丁目81番地
電話 : 052-691-3482
定休日 : 火曜日(祝日の場合は営業)
営業時間 : 9:30 ~ 20:30