Vivan! cafe+bar=relax~その3~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

今月は忘年会多くてお金足りなくなるってわかってる。。

そのためかなりカフェ我慢してます~

結構前に行ったお店ばかりアップしてるので、もうそのメニューないよとかだったらごめんなさい^^;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前回。http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10336343052.html


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

ひさびさに行ってきました、vivan☆

この日は旅行の計画をたてに、ゆっくり話あえるお店へ。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

途中から貸切に☆

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

タピオカロイヤルミルクティー。

タピオカたっぷりでおなかいっぱいに^^


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
ロールケーキはしっとりめ。

クリームもしっかりしてるので、小さいけどたっぷり食べた感があります♪

素朴で美味しい^^


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

友人のタルトもなかなか~


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

お茶のつもりだったのですが、せっかくだからと友人が注文したカボチャとチョリソーのグラタンだったかな?

これすごい美味しかった!結構ぴりっとしてて好み^^

私がかなり食べちゃってごめんね。。


値段がどれがどれか忘れてしまったのですが、飲み物・ロールケーキ・グラタンで400円と500円と550円でした!

参考にならずごめんなさい><


また夕飯食べに来たいな~


Vivan! cafe+bar=relax


名古屋市千種区内山3-20-19

11:00~24:00

木曜定休