hinatabocco~その2~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

今週いっぱいはゆとり系♪

時間があったので、多治見まで行ってきちゃいました!

まぁ来週はめっちゃ忙しいけど・・・でも興味あることだからがんばろ^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前回。http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10617412789.html


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

ということで、hinatabocco♪

hinataboccoマスターのkinananさんにご一緒していただきました^^


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

装飾が本当に可愛いの~

私はBのスープとフォカッチャのセット★(1380円)
和やかふぇ~nagoyaカフェ~

冬野菜たっぷりトマトのポトフ、かぼちゃのグラタン、ローズマリーのフォカッチャ、レンコンのわさびマヨ和えの、相変わらずのボリューミーメニュー!!

ポトフは本当に野菜たっぷり☆

お好みでサワークリームを入れます。

かぼちゃのグラタンめっちゃ美味しい~ツボ^^

れんこんの和え物もシャキシャキで好き♪


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

そして、フォカッチャはこのサイズ!

親指との比較で大きさわかりますか?

予め持ち帰りの袋がついていて、半分は持ち帰りました~


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

kinananさんはCの今月のごはんセット(1300円)

かりかりこえびとさといものもちもちごはん、ほうれんそうとじゃがいもホワイトソースのチーズスフレオムレツ、大根のサラダ、あおさのりとなめこのおみそしるとこちらもボリューミー!

一口ずつもらいましたがどれも美味しい♪

hinataboccoさんってキッシュのイメージ強かったけど、和食も美味しい!


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
おなかいっぱいになって、店内ぐるぐるしたり・・・

本当に可愛いなぁ、きゅんきゅんしちゃう(●´ω`●)

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

デザートのコーヒーぜんざい。

これドリンクも一緒になった感じでお得な気分になるよね☆

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

ぽかぽかいい天気。


おなかは本当にいっぱいだったけど、なかなか来れないお店・・・

どーしてもデザート食べたくて頼んじゃいました!

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

ミルクレープ(600円)!

何この盛り付け、めっちゃくちゃ可愛い♪♪

芸術的だよ~それに味も美味しいの!

フルーツが本当にたっぷりで、いろいろな種類の甘いフルーツ食べれます^^

見た目も可愛いし味も美味しいし幸せ(-^□^-)

しかしおなかははち切れんばかり・・・


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

セピアで撮ってみたり。

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

セピアが似合うお店だな~


また絶対に行きたいお店です(*^▽^*)
kinananさん、素敵な時間をありがとう☆


hinatabocco


岐阜県多治見市宮前町 2-38
0572-22-2270

水曜・第二火曜定休