ネタ切れのため久々の更新です。
しかし、快適化ネタではありません汗


昨日の昼間は娘と二人きり。
なんでも真似をしたがるようになり、老眼鏡で書類を見ていたら奪われましたううっ...


ハイエースキャンピングカー乗りの誰もが憧れるbanさんから届いた品を、娘が昼寝してからやっと開封です!

(普段から皆様にはよくしていただいていて色々と頂いているのですがネタにはしてません。今回はキャンカー乗りの皆様にお裾分けしたのでブログネタにしました)

では、開封♪


かっぱえびせん

『匠海』(たくみ)


かっぱえびせんとは思えない高級感!


あーだこーだ言っても仕方ないので蓋の裏に書かれた説明書き!

はい、手抜きです。

banさんは『海老で鯛を釣った』と書かれていますが、自分的には『鯛で海老を釣ったどー♪』です。

味は濃厚で海老味がしっかりしていてオヤツには勿体ないです。酒のつまみにピッタリ!

さー、これを持って夕方出掛けた先は
↓↓↓


三姉妹パパさん、いつも幹事ご苦労様です。
たけたけさんファミリー、埼玉に来たぞオフ会!(車中泊)
ちょびんさん、埼玉の植民地から(電車)
いっちーさん
そして、ウチはファミリーで参加させていただきました。


二次会はマリンで!

途中で寝てしまいました(ToT)


朝、FFヒーターの効いた灼熱地獄で起きました。
片付けをしてから帰宅しました。



いやー、楽しかった♪