我が家のキャンピングカー、ビックフット製ですがオリジナルのため名無しの権兵衛でしたしょぼん

そんなわけで、名前を考えていたのですが…
最近は考えていたことすら忘れてましたあせる



が、



我が家のキャンピングカーの名前が決まりました!!

妻と自分の趣味がダイビングのため、海に行くことが多くなります。

そこで
うお座うお座うお座マリンかに座かに座かに座

と名付けましたグッド!


うお座マリンはてなマーク
かに座マリンちゃんはてなマーク



大海原を自由に泳ぐイルカのように、あちこち旅してみたい。そしてあちこちの海を見てみたい。そんな思いで命名してみました。

写真は伊豆七島の利島(としま)に住み着いている野生イルカです。




マリンのコンセプトは、水上コテージ または 海辺の別荘です!!

写真は新婚旅行で行ったカパライリゾートの水上コテージですが、翌年用に作成した年賀状しかスマホに入ってなかったですあせる



そんなわけで、今後のブログは
『我が家のハイエース』ではなく
『我が家のマリン』となると思います。

ちょっと恥ずかしいなあせる