昨日は雨の中、墓参りに行ってきました。
そして夜は自宅でまたまた薫製しちゃいましたよ。



豚バラは仕込みだけです。
どうなることやら。



お、うまく並べれば2セット入りました♪



と、昨日の話はこのくらいにしておいて、今回は3連休のお出掛けの話です。


3連休初日は以前住んでいた街のクリニックに掛かるため、前乗りして三姉妹パパさんいっちーさんと飲んだくれました。
二次会はマリンにて。さすがにカニの爪は用意できないので、前夜に作った薫製でおもてなしさせていただきました。


と、3連休前夜の話はこのくらいにしておいて汗



通院後はRVビックフットに部品を注文に行きました。



そして飲んだ翌日はラーメンでしょ!



ランチ後はジェームスに住所変更に行ったら夏祭りでした。

うっ、ラーメン替え玉までしたのに…



貧乏性なのでもちろんタダな物はいただきます(笑)

ゲプッ

(ポップコーンは娘のオヤツになりました)



そして、かき氷まで…

ぐ、ぐるじー



14時、妻と娘が帰ってきたところで浜松に住んでいる妹宅に向かいました。



浜松と言えば鰻ですよね?



妹ファミリーにご馳走になっちゃいました。

自宅に帰ってからも義弟(年上だけど)の手作りのツマミや日本酒でおもてなししていただきました。



翌日は朝食もご馳走になり、最後はイトコ同士で記念撮影をして、妹宅を後にしたのでした。



あいにくの天気だったので外遊びはやめて浜松こども館に行きましたが、雨なのか3連休だからなのか激込みで娘が尻込みしちゃいました。

絵本コーナーが一番落ち着けました。



そして、こども館の1階の薬屋にあったサトちゃんの乗り物(50円)、娘はこれが一番気に入ったようで3回もおねだりされました。



娘の昼寝タイムにオグショーにも行きました!



娘の起きる時間を見計らってうなぎパイファクトリーにも行きました。

ネズミーランド以上の混み具合…



あとは『彼』に会うべく車を走らせたのでした。




つづく
AD