ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

NEW !
テーマ:
遂に!
この日を迎える事が出来ました。
マイハイエースのタイヤ&ホイール交換です。

伺った先はもちろん
『世界のタイヤ上野さん』
です♪



今年の3月に新社屋が完成し
以前伺った時と比べて全然違っていました。
(当たり前か…)



さぁ~いよいよご対面です!



マイハイエースのドレスアップアイテム!
CRIMSON BARBERO W-DEEPS & TOYO TIRE H20
です。



出てこいやぁ~♪

ヤバイ…
格好よすぎる!



こんな格好いいアイテムが
マイハイエースに装着されて
いいのでしょうか?
\(^o^)/





コツコツ小銭を貯めては
快適化沼の誘惑に惑わされ…
色んなものに投資しちゃいましたから!
2年の月日が流れちゃいました。
(笑)

塵も積もれば山となる♪



ノーマルタイヤが
ちょっと寂しそうです。



タイヤ上野さんが凄いところは
沢山あるんですけど!

やはり一番はどんな車に対しても
妥協せず愛着を持って
接客(作業)して頂けます。
当たり前のようですが
これって一番大切なところだと
思います。

自分のハイエースは
雪道を走るので塩カル地獄にやられて
色んな所がダメージを受けていますが
そんなところを見逃さず
超丁寧に手直ししながら
作業して頂きました♪


焼付き防止&カジリ防止
ホイール固着防止剤

今度自分でタイヤ交換するように
買っておきたいと思います。



今回の作業で
可能な限りピカピカに
して頂きました♪

車に対する『愛情』半端ないです♪



いよいよホワイトレター保護シートが
剥がされ遂に装着です!



ジャッキアップされたら
あっという間に装着完了!

あっ、本当あっという間じゃなくて
丁寧に一本一本作業して頂きました。



車にいい事タイヤから♪

イーグルショップ栃木店
(有)タイヤ上野
〒328-0053 栃木県栃木市片柳町4-14-16
TEL 0282(22)1563
FAX 0282(22)1963

皆さんもいかがですか?
上から目線のお店とは
全然違いますよ!




そんなタイヤ上野さん
新社屋になってからの
店内が凄い事になってました。

こんなお洒落なタイヤ屋さん
今まで見たことありません。
\(^o^)/













タイヤ屋さんのイメージって
車弄りが好きな男のお店!
って感じですが…

女性や子供が滞在しても
飽きることなくゆっくり寛げる空間が
凄く居心地良かったです。



さて!
気になる『ハミタイ』ですが

運転席側



助手席側



共に大丈夫でした。
我が家のハイエースの後輪は
弱冠左寄りみたいでしたけど。



送迎車のイメージがなくなり
なんだか悪そうなイメージに
なっちゃいましたね!
(^^;



タイヤ上野さん
この度はありがとうございました。
これからも引き続き宜しくお願いします♪



繁忙時期は過ぎ去ったようですが
仕事の邪魔をしちゃいけないので
タイヤの慣らしをしながら帰宅です。


下道運転で気付いた事が
いくつかあるんです。

当たり前ですが乗り心地が
全然違います。

あと一番の驚きが
車が前に進む感覚が非常に滑らかに
なりました。
文章で説明するのは難しいんですが
前方の信号が赤なのでアクセルを
離した時にスピードが落ちず

あれ?
スロコン使ってたっけ?

って感覚が何度も体感出来ました。

行きに比べて帰りは道が混んでいたので
燃費はさほど変わりはなかったんですが
燃費向上に期待大です♪



帰宅後、前々からいつかやらねばと
思っていたフロントのローダウン!
一応やってみました。



アフターの写真しかありませんが
尻下がりが是正され
見た目も良くなりましたよ。



夜買い物に出掛けて駐車場にて
再度ハミタイ!の確認を実施。

助手席側



運転席側



どちらも大丈夫そうです。

さてと!
ノーマルタイヤ売りに
ドライブしてきますかね?


―おしまい―



にほんブログ村

キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-A ハイエース適合(ドアミラー自動格納)(電動ドアミラー)
¥3,326
楽天
pivot 3-drive・REMOTE(リモート)ハーネスセット (3DR+TH-1A+BR...
¥30,996
楽天
シエクル(siecle)レスポンスリング トヨタ ハイエース ガソリン車
¥7,160
楽天
200系 ハイエース フロントデッキカバー・リアデッキカバーSET
¥9,504
楽天
Beat Sonic [ ビートソニック ] フロントカメラ[ BCAM10W ]BCAM10W/Beat-Sonic
¥11,526
Amazon.co.jp
TaoTronics Bluetooth スピーカー ワイヤレススピーカー 20W低音強化アル.../TaoTronics
¥5,599
Amazon.co.jp
TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Blue.../TaoTronics
¥2,199
Amazon.co.jp
ALPINE(アルパイン) トヨタ ハイエース用 インナーバッフルボード KTX-Y176B/ALPINE(アルパイン)
¥3,227
Amazon.co.jp
 
 
 
 

【本商品ポイント3倍!!】コムテック HDR-151H 200万画素HDR/WDR搭載ドライブ...
¥21,390
楽天


AD
いいね!(18)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。