http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11745040595.html 2013年月別 リンク


http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11442744239.html   2012年月別と通年Link


http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11127268464.html 2011年売上まとめ linkhttp://ameblo.jp/nagayaoh/entry-10927893378.html   昭和46年12月から昭和48年7月
http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-10758611181.html  10年売上まとめ Link

http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-10448613669.html   09年などの月別データまとめ Link


http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11764971353.html 2014年1月

http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11787293838.html  2014年2月

http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11811812410.html 2014年3月


名            売上 単位 億円   前年比



松坂屋           71       ▲18.3%


JR名古屋高島屋    82      ▲8.2%



名古屋三越 

        栄      53      ▲8.0 %  

        星ヶ丘   14      ▲3.5%



        計       67    ▲7.1%


名鉄百貨店本店     31          ▲16.2%  


丸栄           14         ▲16.2% 


合計          268        ▲12,2%



※1   専門店ビル ラシックを含



各社織り込み済み  むしろ堅調

と特に日経では滅茶苦茶強調しています



どうなんですかねー  堅調なのかなぁ?


駆け込み購入の影響が消え去るのが7月ぐらいという予想ですが

はてさて



 ちなみに  高級品の場合

今回は SWATCHを入れた4大グループの値上げが

消費税と重なって行われたのも大きな原因での駆け込み需要だと思います


3パー上がるとかそんなレベルじゃなく上がったり平気でしますから