アーノルドパーマーさん 死去

テーマ:
��ゥ��ウ��ケ������ �����ャ�����������ェ��シ  �����ク��」�����ッ�����ッ��ゥ��ヲ��ケ��� ��「��シ�����ォ��������シ�����シ  ��� ��ソ�����ェ�����ュ��キ��」��������コ�����ヲ��セ���

��ケ��ソ��シ��ク�����ョ�������������ァー�����、����������・���ッ �����」�����ッ�����シ��ゥ��シ�シ�  ��ク��」�����ッ�����シ��サ��ォ�シ�

�ココ����サ���������エ��ァ�ク���ェ�」イ��������ョ��ッ ��ケ��ソ��ウ��ケ�����ケ�シ� �����」�����ッ�����シ��ゥ��シ��ッ��ェ��シ��ォ��ケ��ソ��シ��ア��� ��ク��ァ��シ�����ウ��ッ ��キ��ェ��シ��コ�����ョ��ョ��コ ��ォ��ヲ��ウ����、��シ������������ァ���

�サ������ィ��ケ��ソ��シ��ク��������������������ゥ��ウ����ス���」��ヲ������ ��ッ ����ッァ ��ョ��ェ��シ�����ウ����������シ�

��ケ��ゥ�����シ��ァ��ッ��������セ��������� ��オ�����ケ�����シ�����ィ��������ァ����ェ���ケ��ゥ�����シ�����������ォ��ッ��������ィ��������セ���

�����ッ
�����・�、ゥ�ー���ォ��ェ������ �ク��サ」��ェ�����ァ �シ���ウ�ッ���ォ��ッ�������シ�

��コ��ヲ��������エ��ォ�����。��シ��ョ�����������、�����ァ���

iPhone����������ソ。
AD

日本 三大オタク街

テーマ:
�ク���ャ��ォ��ッ��サ�ー��。������������ョ��セ��セ ��ケ��ゥ��、��������ヲ�ァ������������・��ャ�ゥ�����、ァ��� �����������ソ��������ァ���



������ �、ァ�����ッ�。���ィ�����ヲ��ッ�����ス��ウ��ウ�イゥ�」イ�オ��������ァ」��」�����ヲ�����ェ����オ���������セ�������ク���セ�ッコ�����ー��������ヲ��」��ォ�����ヲ�����������ウ�����ォ�」イ��エ��������������ヲ

��サ�ー��。�

��ィ�����ヲ��ッ�ッ���������ェ��」��ヲ�����セ��� ���
��ェ��ソ��キ��ァ�������������クヲ�。�����ィ���ョ��キ��ァ��������ョ��ケ����、������������ェ

��セ���

�サ���ョ ��・�����ェ��「�����ゥ��、�����ェ��ソ��ォ��ッ��・��ャ�ゥ�����ァ�����������・ス�������。���ァ������

��������エ�����ェ��ソ��ー�����コ����」イ��」��ヲ��セ���������





iPhone����������ソ。
AD

愛知県は アイシンシーホースと三菱ドルフィンズ

、 三河のOSGフェニックス が一部に 豊田通商が二部に 豊田合成と

アイシンAWが3部にいます

優勝争いは 東が トヨタ 、中が 日立 、東芝 対抗でOSG西は アイシン

ですかね

JBL系が上位 独占するんじゃないかな
レベルはJBLの方が上だったし

 

基本的に川淵の反権力ゴッコは社業で出世できなかった腹いせでしかありません

 



トヨタは J開幕時の ヴェルディ臭くなってます

OSG の会長さんが亡くなられました

存命中インタビュー記事かなんかを読んでなかなか面白い人だとかんじました

 

 

 







iPhoneから送信
 

AD

 

 

 

 

 


ベタついていたので洗ったら

割れました

中1の水連会の時に買ってもらったアルバを学校で落とし 探しに行った職員室で 林先生(今 校長)に 「なら一個 落とし物の中から好きなの持ってけ 」と言われ アナログは高そうだから 安そうな カシオにしよう と選んだのがコヤツでした

以来二十数年 使いはしなくなっていましたが

ずっとありました



祖父の形見でかつ 時計趣味スタートなグランドセイコーはコヤツが電池きれて 今は亡きウオッチマンに電池交換に行くまで なんか時計貸して と祖母に言ったら タンスから出てきた時計です


つまりコヤツ無かったら時計趣味は無かったか 数年は遅れてました


モジュールの関係で 2020年までしかカレンダーがないので それまでは と思っていましたが

無念

盛大に時間狂ってます

(この写真 は7時に撮りました)

ペリカンの気密ケースがダメだったのかな

外気なら 大丈夫 だったのかな


とりあえず 瞬間接着剤買って補修し時計では無く
青春の遺物 ヘリテージとして残しておきます


有り難う DW5900 元気でな

 

 

 

 

ベルトは売ってるんですが

 

ケースはない

 

 

 

むーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

カシオ [CASIO] G-SHOCK DW-6900,DW-6900B,G-6900,GW-6900用バンド(ベルト)
価格:2800円(税込、送料別) (2016/9/21時点)

 

 






iPhoneから送信

 

 

台風 は去った

テーマ:

とは言え曇ってます

昨日患者から聞いた話だと一宮は今日の給食が金曜の時点で休止決定 なんだとか

一宮は中学まで給食らしいですが今は給食センターから届く んで小回り効かない から早めの休止決定 なんだとか

って今検索したら 名古屋市も給食擬ある(あらかじめ前払いで入金して 食べる システム らしい)みたいです

僕私立なんでしりませんでした

給食なんて小回り効いた方が良いと思うんだけどなぁ センター配送より





iPhoneから送信
 

松島役の玉木 なかなか散りぎわよい悪役でしたな

まぁ 吉原送りな原作よりはマシな話だわ

ただ 漫画でも思いましたが 水野は実家に帰れるんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 




iPhoneから送信

 

 

 

こち亀 終了

テーマ:

初めてこち亀買ったのは50巻で 今は亡き名鉄の一宮(昔は場所違いました)でした

で 一回は山止バージョンも揃えましたが

大学入って( 待合室に置く為に経費で買ってました)買うのやめたら (121巻だったかな)

カメラ窃盗で話題になった水泳選手の冨田君(当時高校生)が彼女の付き添いで来て 其処まで読みきって
受付にいた母に「おばさん続きないのー 」って聞いたのを診察中の父が聞き

「うちは漫画喫茶じゃねーぞ」と怒って二百冊くらい (こち亀と ドラえもん普通の全部と大長編 、 森薫さんのエマ) 次の日に 『ご自由にどうぞ 』にして処分したんですね

名古屋に休みに帰ってきたら漫画が0でビックリしましたよ


で以来 漫画喫茶でチマチマ読んでますが

一回通しで読む為に一日漫画喫茶いこうかな

幾らかかるんだろう

 

 

 

 

 

 



iPhoneから送信

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トキオはチャイナショックでズタズタやん と言ってました

その割に日本橋は人足らなくて引退していた

ブレゲの須賀さん復帰したくらい売れたそうですが



まぁ 日本橋三越 うめだ阪急 、松坂屋名古屋でフェア駄目なら

日本の時計販売は終わりですけどね

パルミジャーニ本人が三越に十月末来るそうです

行きたいなぁ

ガチな商談は外商のVIPっぽい老夫婦がPPペアで買ってたぐらいかな

っーかランゲの人 僕の時計ガン見し過ぎ




iPhoneから送信

 

 

 

入ってました

ガッッリ
ヤバイなこれ

ゴーグルを嫌がりゴーグルチックな
フレーム を使っていますが 消毒やらなんやらで
常人の30倍くらい酷使しています


度数はまだ、大丈夫 なんで フレームだけ買い直し

廃盤にはなってないからすぐ買えます

廃盤しないメーカー
キューブリックとかいう大阪だったかな
で助かりますが

 

 

 

 

 

 




名駅かロフトいくかー

勿論普通の眼鏡でスペア有りますが
ゴーグル要りますからねー それだと

それじゃ嫌なんですよ




iPhoneから送信

 

 

と思うんですよね

まぁ 名古屋舞台は うさぎドロップ と高杉さん くらいしか無いですし うさぎドロップは名古屋らしさ0で言われて見たら名古屋だがや

でしたが

成功例は らきすた (元から 歴史のある神社)
と ガールズアンドパンッァー の大洗
くらいで
あとは 微妙

JRが高山線で変なアニメのポスター作ってたな あれは成功かなぁ?



鴨川市みたいにドン引きされるレベルの失敗とかもあります


銀の匙や釣りキチ三平 、まんが道 みたいなパターン除けば 「県 」を出したい(都では田舎読者が嫌がる らしい)の神奈川、 都でも 田舎な 都下(23区以外) が舞台が多いです

あとは狙ったレトロごっこ な白川郷
とか高山


2016年な白川郷や高山を描くなら兎も角 ありもしないノスタルジーを描くのはやめて欲しいですな

普通にアマゾン使うし





iPhoneから送信