http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11745040595.html 2013年月別 リンク
http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11442744239.html 2012年月別と通年Link
http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11127268464.html
2011年売上まとめ linkhttp://ameblo.jp/nagayaoh/entry-10927893378.html
昭和46年12月から昭和48年7月
http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-10758611181.html
10年売上まとめ Link
http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-10448613669.html 09年などの月別データまとめ Link
http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-11764971353.html
2014年1月
名 売上 単位 百万 前年比
松坂屋 85.09 +11.3%
JR名古屋高島屋 89.84 +11.7%
名古屋三越
栄 55.31 +10.3 %
星ヶ丘 13.83 ▲3.6%
計 69.14 +7,3%
名鉄百貨店本店 43.76 +28,1%
丸栄 15.09 ▲5,7%
合計 302.92 +11.5%
※1 専門店ビル ラシックを含
松坂屋 高島屋などが所謂外商向けに高級宝飾品と時計の
大展示即売会を相次いで行いました それ以外の百貨店でも
増税前の駆け込み需要があったみたいです
消費税は高々3パーですが バーゼル後の時計各社の価格改定は
そんなもんじゃない です 5パー 7パー 11パー という声が聞こえています
今欲しいモデルが有る方は消費税じゃなくて単なる値上げ の方に注意して
早い内に買うのが吉です
あんなしょぼい展示会で例年の三倍って 幾らロレックス以外高級時計扱ってないに
等しいレベルだったとはいえすごいなぁ 高島屋
300人から1万円売り上げる方が1人から300万売り上げるより簡単とはいえ
3人から100万売るのはそれよりは楽ってことかね
後は化粧品のまとめ買いや 家財道具(移動とかもあるしねー)も好調
名鉄はホテルの内装を変える家具や壁紙の引渡しが有っての伸びだそうです