女性の皆様からのご感想【2013年】 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

音譜2013年

otsukimi☆☆9月

 四葉117. 思い切ってお伺いして本当に良かったです

 四葉116. お気に入りの隠れ家になりそうです

花火 8月 

 四葉115. 全部夢だったのでは?

 四葉114. 異空間で心身ともに・・・

 四葉113. スッキリ脱力感で全て解決・・・

 四葉112. お肌がしっとりツヤツヤに・・・

 四葉111. 好感度高かったので安心して  

 四葉110.予想以上に心地良く・・・

天の川。7月 

 四葉109.リラックスした空間の中で・・・

 四葉108.やさしい手の動きに・・・

あじさい。6月 

 四葉107.長い腕と指の組合せが・・・

 四葉106.シェイプアップ効果抜群!!

 四葉105.初めての『メンズアロマセラピスト』が・・・

 四葉104.アロマの香りに包まれていました

 四葉103.信頼できるセラピストさんだな…

 四葉102.とても贅沢な時間でした・・・

 四葉101.今度東京くる時は早めに・・・

 四葉100.女性としての魅力を引き出してくれて・・・

こいのぼり5月

 四葉99.肌も心も女性らしくなるように・・・
 四葉98.言葉に表せない気持ちよさ・・・
 四葉97.末端冷え性のわたしですが・・・

 四葉96.手が優しくて癒されますね

 四葉95.緊張しいの私がこんなにゆったりと・・・

 四葉94.是非リピートさせて頂きたい

 四葉93.思いのつまった文面を見つけ・・・

 四葉92.色々と全身アロマオイルは受けた経験がありますが・・・

ランドセル4月

 四葉91.本当はすごく迷ってました

 四葉90.心に余裕ができ穏やかな時間を・・・

 四葉89.長い腕を使って・・・

 四葉88.ダイエット報告します!

ひな祭り3月 

 四葉87.引き締めエクササイズの伝授を・・・

 四葉86.わがままにいろいろと・・・

 四葉85.身構えることなく…

 四葉84.自分へのご褒美に・・・

 四葉83.とにかく不思議!!

恵方巻き2月 

 四葉82.やみつき…になりそうです

 四葉81.本当に心地よい「癒し」の・・・

 四葉80.平静な住宅街を感じさせる・・・

 四葉79.大きな手と腕で優しく包まれた・・・

 四葉78.あのスローテンポと大きな手はもう・・・

 四葉77.不安が安心に変わりました

 四葉76.お出迎えからお見送りまで・・・

竹。1月 

 四葉75.諦めずに前向きに頑張ろう!

 四葉74.お話を沢山聞いていただいて・・・

 四葉73.むくみも解消されました・・・

 四葉72.初めての感覚でした・・・
 四葉71.身体のシェイプ方法も・・・
 四葉70.強さもテンポも本当に・・・
 四葉69.柔らかい手と腕で背中や脚を・・・
 四葉68.定期的にアロマトリートメントを受け続ける事
 四葉67.自分磨きのモチベーションも・・・