女性の皆様からのご感想【2012年】 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/


音譜2012年

クリスマスツリー12月 

  四葉66.出会いに感謝です!

  四葉65.お手入れのモチベーションが上がります

  四葉64.今まで受けた中で一番・・・

  四葉63.今また思い出して感動!!

  四葉62.経済的に行けないエステに夢のよう・・・

ichou☆☆11月

  四葉61.生理痛が辛いことが少なくないのですが・・

  四葉60.「え?まだ途中!?」と何度も・・・

  四葉59.全部お任せします状態でした・・・

  四葉58.次も今日以上に期待していいですね・・・

  四葉57.思い切って予約して正解でした!

  四葉56.もっと早くに予約をいれてれば!

10月10月

 四葉55.脚からヒップまでも時間をかけて丁寧に・・・   

 四葉54.さっぱりとした開放感と…

お月見9月

 四葉53.とても至福のヒトトキでした・・・

8月8月

四葉52.丁寧にやさしく暖かく…

四葉51.初めてお会いしたとは思えないほど・・・
四葉50.久しぶりでしたがやっぱり癒されました

七夕7月
四葉49.金額が安く不安を感じるかもしれないけれど・・・

四葉48.1ヶ月前に予約して・・・

四葉47.楽しくおしゃべりもさせてもらって・・・

四葉46.今日も最高に癒しの時間を・・・

四葉45.人見知りの私でも緊張せずに・・・

雨6月

四葉44.心地ちよくなってしまい・・・

四葉43.毎回、心がこもったマッサージに・・・  

こいのぼり5月

四葉42.くんでいた足がすっきりしました

四葉41.今回で4回目ですが・・・

四葉40.ウエストが、きゅーっとした気がします

四葉39.心の疲れもなくなりました

四葉38.アロマの香る中ほとんど眠ってしまい…

四葉37.こころなしか、お肌もしっとり・・・

4月4月

四葉36.3時間は本当に贅沢です・・・

四葉35.他ではなかなか味わえないオリジナルです

3月3月

四葉34.寝てしまうとは思っていませんでした
四葉33.
最後にもう一回首やってください・・・

四葉32.同じような雰囲気なセッティングでちょっと感動しました

四葉31.はじめて伺ったプライベートサロンは…

四葉30.マッサージが大好きでいろいろ体験してますが・・・

四葉29.一切手抜き無しの心のこもったマッサージは・・・

2月2月

四葉28.ガッツリと強いマッサージばかりを受けていたので・・・

四葉27.たくさんのモニター様の感想どおりでした

四葉26.独特のやわらかなリズムには体の緊張もほぐれ・・・

四葉25.紳士的で確かな技術をお持ちの男性セラピストさんに出逢えて・・・

四葉24.今まで整体に通っていましたが・・・

四葉23.手が大きいんですね・・・

1月1月

四葉22.ストレスを抱えている女性の方は、一度体験されてはと思います

四葉21.新しいマッサージも取り入れて、とっても気持ち良かったです  

四葉20.1月からチップ制に変更となりましたが・・・  

四葉19.家に帰ってからもずっと「ぽかぽか」が続いて・・・

四葉18.カラダが軽く感じ、ラインもややすっきりしたようでした

四葉17.腕を使っての「ロミロミ・トリートメント」も気持ちよかったです