モニター様からのご感想 『同じような雰囲気なセッティングでちょっと感動しました』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

毎月、1回のペースで「モニター・リピート」をして頂いております女性の方からのご感想メールです。

『癒しの時感(ヒトトキ)』では、3月より多くの「モニター・リピート様」により「癒し」のヒトトキを堪能して頂きたく『プライベートサロン(リピータ様限定)』を開設しました。

  リピータ様も『プライベートサロン』ですのでより気楽な感じで「メンズアロマセラピスト輝」のアロマトリートメントを堪能して頂いています。

 これからも、『代官山サロン』と同様に『プライベートサロン』も宜しくお願いいたします。


『 先日はありがとうございました。気持ち良かったです。
今回、初めて、『プライベートサロン』でトリートメントして頂きました。

『プライベートサロン』も代官山サロンと同じような雰囲気なセッティングでちょっと感動しました。


最近疲れ気味だったのですが、リラックスできて身体も少し軽くなりました。
『プライベートサロン』は家からは近いので、また「モニター・リピート」の方、よろしくお願いします。
 』

女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp (フリーメール可)