女性の皆様からのご感想 『身体のシェイプ方法も・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

隠れ家サロンにてaromaの香りの中で、メンズの大きな手と長い腕に包み込まれながら重厚感のあるアロマトリートメントを体験してみませんか?


「子育てとお仕事」を両立されていらっしゃるご新規様からのご感想メールです。

お子様を育てるということは、本当に大変なコトだと思います。

「肉体的」にはもちろん、「精神的」にも本当に「キツイ」と想う時があるかと思います。

 そんな女性の皆様に、少しの時間ですが女性としての「癒し」のヒトトキを過ごして頂けると嬉しいです。

少し「女性としての意識」をお休みされていらっしゃる女性の方に、もう一度「女性」を意識して頂けるよう色々とご提案をさせて頂いております。 

 毎日、ご多忙かと思いますが、これからの「女性としての時感(ヒトトキ)」の為に、より磨きをかけて下さいませ。


『 最初から最後まで、誠実に丁寧に対応してくださり本当に感謝です。
ありがとうございました!
アロマのセレクトも本格的。

ゆっくりきめ細やかで強弱あるマッサージは本格的!いくつもの有名アロマサロンにいきましたが、ひけをとりません。

おかげで背中のコリや疲れがスッキリとれました。

いま子育てと仕事で余裕がなく疲れはてていた心と身体がゆっくりゆっくりほぐされて、久しぶりに女性な自分をとりもどせました。


また、身体のシェイプ方法も教えていただき、目から鱗。

今後パーソナルトレーナーになってほしいと思っちゃいました(笑)。

多くの女性にオススメしたいです本当に。

もっと魅力的な女性になれるよう定期的に通います。

本当にありがとうございました。 』


女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)
隠れ家サロン~癒しの時感(ヒトトキ) 

西池袋隠れ家サロン『癒しの時感(ヒトトキ)』男性セラピスト/女性専用/完全予約・個室 ~お試し体験募集~

女性専用/完全予約・個室/1日1名限定
お試し体験募集/150分フルトリートメント
土日:10時~24時
平日:20時~24時
メンズアロマセラピストの紹介 クリック
メンズアロマセラピストの想い クリック

予約状況スケジュール クリック
女性の皆様からのご質問 クリック

女性の皆様からのご感想 クリック

女性の皆様のご利用状況 クリック

貴女にお勧めする精油はこれです! クリック