女性の皆様からのご感想 『むくみも解消されました・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

隠れ家サロンにてaromaの香りの中で、メンズの大きな手と長い腕に包み込まれながら重厚感のあるアロマトリートメントを体験してみませんか?


肩コリと脚のむくみにお悩みのご新規様からのご感想メールです。

「癒しの時感(ヒトトキ)」では、女性の皆様の「お悩み」に応じて、細部へのアプローチする時間を変えております。

 女性の皆様のそれぞれのお悩みに少しでも、役立てれば「メンズセラピスト」として感無量です。


 「癒しの時感」は、他のサロンに比較して、チープなお値段です。

毎日、頑張っている「オトナ」の女性の皆さまに気楽に月1日回、「癒し」のヒトトキをご堪能して頂けると幸いです。

 次回も「ココロ」と「カラダ」に「癒し」のヒトトキを・・・。


『 こちらこそ、ありがとうございました。
細部に渡って気をつかってくださり、感激しました。


本来ならば、倍以上の金額であるはずののトリートメントを丁寧にやってくださり、心から癒され、むくみも解消されました。
ありがとうございました。
 』


女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)
隠れ家サロン~癒しの時感(ヒトトキ) 

西池袋隠れ家サロン『癒しの時感(ヒトトキ)』男性セラピスト/女性専用/完全予約・個室 ~お試し体験募集~

女性専用/完全予約・個室/1日1名限定
お試し体験募集/150分フルトリートメント
土日:10時~24時
平日:20時~24時
メンズアロマセラピストの紹介 クリック
メンズアロマセラピストの想い クリック

予約状況スケジュール クリック
女性の皆様からのご質問 クリック

女性の皆様からのご感想 クリック

女性の皆様のご利用状況 クリック