女性の皆様からのご感想『肌も心も女性らしくなるように・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

隠れ家サロンにてaromaの香りの中で、メンズの大きな手と長い腕に包み込まれながら重厚感のあるアロマトリートメントを体験してみませんか。

 ご新規様からのご感想メールです。

メンズセラピストとして、本当に「勇気」を頂き感謝イッパイです。

ひとりでも多くの「オトナの女性」の皆様が、『ココロとカラダ』に癒しのヒトトキを過ごして頂けるコトが私の「想い」です。

 次回も、お逢いできるのを愉しみにしております。


『 輝さん、先日はお試し体験ありがとうございました。

帰ったあと、全身の肌のシットリすべすべ感に驚きました。

 2日たった今もツルツルです。

 私は年々乾燥肌になっていたので久しぶりにこの潤った肌の感触が嬉しくなりました。
これもしっかり丁寧に時間をかけてトリートメントして頂けたからなのかなと思います。

 

 サロンまでのレンガ道もとても素敵で駅から7分とおっしゃっていましたが、いろんなお花が咲いている中を通って行くのでそれを見ているだけでも楽しめますし、帰りの夕方時には猫がお散歩してたり、塀の上でトロ~ンとなっていたり、猫の多さに動物好きの私には癒されました。

 あのレンガ道の雰囲気大好きです。
ウェルカムティーのゴボウ茶は初めてでしたがとても美味しかったので今度買ってみたいと思います。

 

 初めに教えて頂いたお腹と太ももと足首の筋肉を動かす運動は電車でも、歩いている最中にも、信号待ちでもエレベーター待ちでもいつでも出来るので、早速実践しています。

 小さな事も積み重ねれば効果が出るといいなと思います。

 

 トリートメントは本当に丁寧で、あのリズムと温熱シートがベッドに引いてある温かさで、何度か眠りに誘われそうになりながら、長時間トリートメントして頂くうちに、だんだん力が入らなくなる位全身が脱力状態になって行く感じが何とも言えない感覚で幸せでした。


男性社会で働く身としては、少し女性らしさが取り戻せたかなと思います。
これからも少しずつ体型も肌も心も女性らしくなるように、自分磨きしていこうかなと思えました。
 ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
 』

女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp
(フリーメール可)
隠れ家サロン~癒しの時感(ヒトトキ) 

西池袋隠れ家サロン『癒しの時感(ヒトトキ)』男性セラピスト/女性専用/完全予約・個室 ~お試し体験募集~

女性専用/完全予約・個室/1日1名限定
お試し体験募集/150分フルトリートメント
土日:10時~24時
平日:20時~24時
メンズアロマセラピストの紹介 クリック
メンズアロマセラピストの想い クリック

女性の皆様からのご質問 クリック

女性の皆様からのご感想 クリック

女性の皆様のご利用状況 クリック