2013夏のアンコール企画第3弾! | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


今回は7月27日(土)に開催する東京お散歩教室

改編 佃~門前仲町夜景&花火鑑賞散歩 」(←クリック)のお知らせです。


昨年開催しました隅田川花火大会を眺めながらの水辺散歩

今年は前半部分のコースを少し変えて、ちょっと不思議な佃の路地裏もご案内。


コースは下記の通りです。

《月島駅~佃天台地蔵尊~佃波除稲荷神社~住吉神社~

佃公園~石川島公園(花火鑑賞)~越中島公園~門前仲町駅》


詳細につきましては、教室ホームページをご覧ください。


東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道


ちなみに昨年の様子はこちら (←クリック)


石川島公園から見る花火は、距離があるため、迫力こそありませんが(^_^;)

東京スカイツリーやライトアップされた永代橋とのコラボが美しく

「こういう花火鑑賞もありだな」って、思わせてくれます。


また、越中島公園から眺める大川端リバーシティ21の夜景も見応えがあります。


散歩後は、門前仲町ならではのお店で打ち上げ懇親会(自由参加)を

予定しています。


夜のお散歩に興味のある方、どうぞお気軽に歩きにいらしてください(^-^)/


よろしくお願い致します!


東京お散歩教室

http://tokyo-osampo.com