8/18 川崎銀座街 篠原亜季さんステージフォト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

8/18(土) 川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さん


川崎銀座街フリーライブの時の篠原さんのステージ写真です。


今回の衣装は6/287/8 のミックスだと思う。前回が緑で今回がピンク。この人には緑の方が珍しい。


髪は最近切ってきたと言ってましたがよく分かりません。でも目立たないのがいいって言うからそうなんでしょう。

最初のステージでは髪をストレートで下ろしてて2回目のステージでは後ろでまとめてた。私は後半の方が懐かしくてよかった。


リノ時代にアキバでストリートやってた時にそういうのを見たことがあって懐かしかった。


今回は写真をかなり撮ったのですが暑くて疲れてる表情が多かった。ここ数ヶ月の写真と比べてもしんどそう。普通はもっとつるんとしたを顔してる。


過去の写真を見るとこういうコーディネート、組み合わせは多いです。微妙にマイナーチェンジしてる。でも微妙に違う。新しく買ってるんだろうと。


ストリートでミュージシャンやってる女の子のファッションを見てるとあまり気を遣ってない人が多い。ファンが言わないからでしょう。客が言わなければこれでいいんだって安心して工夫もしなくなる。


銀座街の他の人の衣装を見てると突っ込みたくなることが今回もあった。これ以上書くと分かる人には分かる。もう本人とは決裂してるからいいんです(笑)


今回は動画はナシです。


物販が長引いて時間がなくなってしまったみたいで篠原さんが「また今度」って言って帰っちゃった。


正直イラッと来たのでmixiには少し書きました。(マイミク限定



矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


今後のライブの予定と記録 (2008~現在)

篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

セットリスト記録

[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ