(写真) 7/8 川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

7/8 川崎銀座街バスカーフリーライブ


今回の銀座街は動画を撮らなかった代わりに写真をいっぱい撮りました。


篠原さん以外の人は集合写真しか撮っていないのであしからず。以前は付き合いでいろいろ撮ってましたが一番集中したいところ以外に余計にエネルギーを取られるのが面倒くさくなったんです。


いまは集中したいところにしか集中してません。


篠原さんのライブ中の写真を見てると難しい表情をしてるのが多いんです。できれば可愛らしい表情が欲しいのですがなかなかそういうのを見せてくれない。


この日の写真を選んだところ、こんな感じでしょうか。


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


浴衣祭りのイベントの後ということで傘が置いてありました。何となく持ってもらいました。どうでしょ?


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


鈴木さんの隣にいるとリラックスした表情になります。


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


最後の集合写真。全員目線がバラバラです。あの人だけこっち見てくれればいいってことでこの1枚。


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

今後のライブの予定と記録 (2008~現在)

篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

セットリスト記録

[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ