7/8 川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さん挨拶 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



7/8(日) 川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さん

フリーライブ終了後の篠原さんの挨拶です。

今回はライブ中の動画を撮っていないので唯一の動画です。7/12の赤坂も撮影禁止なのでライブ中の映像は撮れません。

禁止するなら店かアーティスト側の担当者がきちんといいカメラを使って記録を残してくれれば買います。ただ禁止するだけで誰が撮影するわけでもなく物販のネタにもしないのなら誰にメリットがあるんでしょうね。

7/12の出演者は4組
いわさききょうこ/つだみさこ/とっと/篠原亜季

撮影禁止だと集客が鈍るだろうなとたぶん篠原さんも思ってます。何故ならストリートでもライブハウスでも篠原さんの番になると客が一斉にカメラを構えるから。

美人というのは周りのそういう動きを冷静に見てずっと暮らしてるんです。残念ながら美人に生まれついてないと分からない心境です。

今後のライブの予定と記録 (2008~現在)
ストリートライブ&ライブ記録完全版 (2007/8/19~)
篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション
篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
セットリスト記録
[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ