1/11 赤坂グラフィティ 篠原亜季さんと我々出待ちヲタ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

2012/1/11 赤坂グラフィティ 篠原亜季さん


1/11(水) 赤坂グラフィティ 篠原亜季さん

ライブ終了後のコメントです。横から古賀さんがちょっかい出しているのを横目でクールに見ている篠原さんです。

ライブ後の物販でも古賀さんは遅くまで話をしてますが篠原さんはあまり引きずる方ではない。電車の時間を気にしてることが多い。我々の話に付き合ってくれるのは時間に余裕がある時だけですね。

出待ちをするメンバーはだいたい5人から10人くらい。だいたい粘着するもんですがヲタによって食いつき方はいろいろ。私みたいに当然のように動画を撮る人、納得いくまで写真を撮りたがる人。「うるちゃん何か飲む?」っておごりたがる人。と書いただけで本人はもう分かってます。

帽子はステージで使っていたのをそのままで出てきてますね。でも次のライブに帽子をかぶってくるとしたらきっと違うものを着けてきます。同じものは着けてこないだろうな。

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
ライブ記録
セットリスト記録
ストリート&ライブ記録(2007/8/19~)
発売中のCD、DVDはコミュにアップしています。