1/11(水) 赤坂グラフィティ 篠原亜季さんのファッションチェック | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

1/11(水) 赤坂グラフィティ 篠原亜季さん のステージ写真です。


前回のライブ衣装がカジュアルだったせいか一転して派手め。上が赤一色なのは珍しい。ピンクは何度かありますがたぶん初めて。


暖色系の衣装は少ない人ですがたまにこういう衣装を見るとびっくりします。


ハットはゴールド。ステージに帽子をかぶってくることは時々あります。実際に帽子はいっぱい持ってるそうです。


ステージでは上半身赤一色でしたがステージ降りてからは上に黒いブラウスを羽織ってました。黒と赤のコントラストもかなり映える。・・・と本人にその場で言ったのですが憶えてるかな。まあいいけど。


個々の衣装はそんなに高くないと言ってますが毎月いろいろ用意してるからやっぱりそれなりにコストはかかるはず。


衣装を気にしないで同じような衣装を着てライブの本数はこなしてる人もいますが彼女みたいにこだわる人がライブの本数を増やすと大変だと思う。


本数が少ないのは1回のライブに集中するためでしょう。


矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ



篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

ライブ記録

セットリスト記録

ストリート&ライブ記録(2007/8/19~)