4/21 松本佳奈さんバースデーワンマン | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

松本さんとこで既にレポートがアップされています。

貢物がいっぱい。

私は特に持っていってませんあせる

http://ameblo.jp/hechimacologne/entry-10517165616.html#main


「いつも何度でも」はタキモティがボーカル取ってました。

mixiで歌詞間違ったとかカントリーロードでリコーダーのイントロ違ってたと書いてますがよかったと思います。

上手いですよ。


動画も撮りましたが私の場所からは前に大きなお兄さんがいて松本さんが見えなかった。

今回はあまり映っていません。

しょうがないです。

私の後ろの人はもっと見えなかったと思うし。

というわけで今回はタキモティがメインのライブビデオとなってます。


松本さんがちゃんと映ってるのは「明日まで待ってよ」。

あとは佐藤さんと一緒に歌ってたホテル・カリフォルニアくらい。

園まりさんの曲はライブ中に動いているので出すのはやめました。


佐藤さんの「B型ですけど」の前振りはたぶんネタだと思うのでアップした動画からはカットしました。

ネタばらししちゃ面白くないですもんね。


写真と動画は追って公開します。



以下コピペ+α。


<4/24 誕生日ワンマンセットリスト>

オープニングアクト 美響ちゃん(スピッツのカバーを歌ってくれました)


1. となりのトトロ(ex.井上あずみ『となりのトトロ』より)

2. カントリーロード(ex.本名陽子『耳をすませば』より)

3. 愛のパレード

4. 嘘つきと雨


ゲスト:沢村君(RCサクセション『スローバラード』を一緒に歌いました)


5. 明日まで待ってよ

6. いつも何度でも(ex.木村弓『千と千尋の神隠し』より)


ゲスト:anoaさん(園まり『逢いたくて逢いたくて』をanoaさん・タキモティさん・私三人で歌いました)


7. 逢いに行くよ

8. ハリネズミ

9. dula-dula(ハーモニカで佐藤龍一さんが参加してくれました)


ゲスト:佐藤龍一さん(EAGLES『Hotel California』を一緒に歌いました)


好きにならずにいられない
B型ですけどナニか?
生まれてこなかったものたちへ
ホテル・カリフォルニア


10. Strings

11. How was your day?


アンコール

12. いつでも誰かが(ex.上々颱風『平成狸合戦ぽんぽこ』より)




cana(松本佳奈)さん


記事一覧

矢沢永吉コンサートツアー2010 「TWIST」 スケジュール発表
矢沢永吉 トヨタ アルファード ニューアルバム「TWIST」映画「E.YAZAWA ROCK」
ap bank fes'09 ライブDVDに収録されない矢沢永吉さんの曲はこれだ
BARFOUT!(バァフアウト!) 6月号に矢沢永吉が掲載されます