4/24(土)バースデーワンマンありがとうございました! | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog

お誕生日おめでとうメッセージ、メール、コメントなどありがとうございます。

お陰様で無事25歳になりましたクラッカー


ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-100424_1707071.jpg
(左から)美響(みさと)ちゃん・タキモティさん・沢村くん(どこ見てるの?)・私・奥野さん・anoaさん(目瞑っちゃったあせる)


池ノ上ruinaでのバースデーワンマン、超満員、大感謝です!

来て頂いた皆さん、ありがとうございます!

キツキツ、相席だらけ状態だったので、落ち着いて聴いてもらえたか不安…。

予想以上にギュウギュウ…窒息しませんでしたか?

ゲスト多数だったため入れ替えが多かったり、カレー(らしき郷土料理的な何か)を作ったはいいけどご飯を炊き忘れて惣菜屋さんに走ったり(「大盛りご飯を12パックください」と言ったら、お店の人ポカーンとしてた)

ハプニングは多々あれど楽しんで頂けたなら幸いです。

至らなかった部分は次回のワンマンに生かします!


次は秋くらいに大きめのワンマンをやりたいな~と思っているので、決まったら告知します合格





CDジャケットの組み立てや梱包、カレーに入れる茄子を切って、弾き語りは初めてだったのにオリジナルの歌も歌ってくれた沢村くん


歌いに来たにも関わらずカレー作りや配膳を手伝ってくれたり、素敵な看板も書いてくれたイラストレーターの美響(みさと)ちゃん


忙しい中駆けつけてウェイターさんをやってくれたり、裏方のあれこれをしっかり管理してくれた橋本君


ゲストとしてがっつり場を盛り上げてくれたanoa さん、佐藤龍一 さん


朝10時からお店を開けて、たくさんのワガママや無茶振りを聞いてくれた池ノ上ruinaのPAJAN店主

そして、CD制作から私生活から何から何までサポートしてもらって、私の過密スケジュールに付き合ってくれた奥野さん、タキモティさん。

今回、CDのレコーディング、ミックス、マスタリングすべてを奥野さんが担当してくれました。お陰様でものすごーく良いCDができました!自信作ですメラメラ

CD制作面では、写真を撮ってくれた千葉さん、デザインしてくれた奈々、

そして西東京市のアニメ制作会社エクラアニマルさんに印刷全般を協力して頂きました。



皆さん、ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!




本日発売した1st miniAlbam『Strings』は、基本的にライブ会場での販売になりますが、通販もしていく予定です。いくつかお問い合わせも頂いているので早急に対応したいと思います。

しかし、今日初回生産分が完売してしまったので、早くも生産が追い付いていない状態です…頑張ります。


いっぱいプレゼントも頂き、ありがとうございましたドキドキ
ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-100424_2222231.jpg
誕生日にライブをやることで、「プレゼント持っていかなきゃ」という余計なプレッシャーをお客さんに与えたのでは!?ガーンと、不安に思っていましたが…。プレッシャー感じた方はごめんなさい(^_^;)

私はライブに来て頂けるだけでほんとうに嬉しいし、直接言葉を掛けてもらうことでものすごくパワーもらっています。


みんなありがとう。

写真とか、私はちょっとしか撮れなかったので、撮った方はメールで送ってもらえたら嬉しいです。ブログで紹介させて頂きます~

そしてCDの感想もお待ちしています!



<4/24 誕生日ワンマンセットリスト>

オープニングアクト 美響ちゃん(スピッツのカバーを歌ってくれました)


1. となりのトトロ(ex.井上あずみ『となりのトトロ』より)

2. カントリーロード(ex.本名陽子『耳をすませば』より)

3. 愛のパレード

4. 嘘つきと雨


ゲスト:沢村君(RCサクセション『スローバラード』を一緒に歌いました)


5. 明日まで待ってよ

6. いつも何度でも(ex.木村弓『千と千尋の神隠し』より)


ゲスト:anoaさん(園まり『逢いたくて逢いたくて』をanoaさん・タキモティさん・私三人で歌いました)


7. 逢いに行くよ

8. ハリネズミ

9. dula-dula(ハーモニカで佐藤龍一さんが参加してくれました)


ゲスト:佐藤龍一さん(EAGLES『Hotel California』を一緒に歌いました)


10. Strings

11. How was your day?


アンコール

12. いつでも誰かが(ex.上々颱風『平成狸合戦ぽんぽこ』より)