モーゼになった E.YAZAWA | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

YAZAWAアウト・イン・アウト  



YAZAWA泣かせちゃった?

開演30分前から大盛り上がりのコンサート会場
ウエーブが起こったり、
永ちゃんコールが起こったりレテンションが上がりすぎてしまったのだろうか?
まだ始まる前から男泣きをしだすファンも。
どんな人たろうと思って見てみると、
赤いタオルを首に巻き付けた徳光アナだったそうだ。


YAZAWAフリーズしたよ

ライヴの後にシャワーを浴びるのが大好きな永ちゃん。
しかし、とある体育館でライヴをやったときのこと。

その体育館にほシャワーがなく、
「なんとかシャワーを用意しろ」
と上に命じられた若手スタッフは困ってしまった。
その若手は散々悩んだあげく、
子供用のビ二ールプールを買ってきて控え室に置くことにした.

ライヴ後、控え室に入った永ちゃんは凍り付いた
「これ用意したヤツ誰?」と永ちゃん。
用意した若手は正直に「僕です」と申し出た。

すると、永ちゃんは言った。
「ヤザワ、君の仕事、一生断らないから」
若手の目から熱いものが流れ落ちた。


モーゼになった E.YAZAWA

とあるフェスでいよいよ永ちゃんの出番という時。
楽屋にいた出演ミュージシャンもスタッフも
ステージに向かう永ちゃん見たさに一斉に集まってきた。
気がつけば、裏の楽屋エリアから正面のステージまで人だかり。

そこに永ちゃん登場。
その瞬間、永ちゃんに後光が差し、
モーゼの海割りよろしく、自然に花道ができた。

群衆はうぉ~っ!!と大盛り上がり。
永ちゃんはばっちりポーズを決めて、一言「サンキュ!」


YAZAWA大はしゃぎ

永ちゃん初のラジオ公開生放送。
次の日に出た新聞の見出しは、

永ちゃん大はしゃぎ!!
これいいね!この近い感じ
とう? どうよ!!みんな元気?
最初は「オレあがってる」だった。







YAZAWA'S HISTORY
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10407562572.html



マキタスポーツ ~俺はいいけど、YAZAWAは何て言うかな~

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10407596338.html




「E.YAZAWA ROCK」公開 「その男、YAZAWA」
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406819810.html


矢沢という存在を世の中に広めよう
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406823769.html


ヒントは父親の本棚にあった松下幸之助の本だった
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406827149.html


新進気鋭の若手コピーライター、糸井重里
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406829184.html


生き方の知恵を若い人たちに伝えたかった
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406832091.html




月間スカパー!12月号

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406049230.html



矢沢永吉