YAZAWAアウト・イン・アウト   | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

YAZAWAとおじいさん



YAZAWAキマジメ

絶対遅刻はしない永ちゃん。
どんなときでも約束の5分前行動。
遅れそうになると車のアクセルを全開にする。

都心を120kmてブッ飛ばし、
西麻布から目黒まで5分という伝説も持っているらしい


YAZAWAアウト・イン・アウト

曲がったことはもちろん、
歩行時に曲がることも大嫌いな永ちゃん。

角でもなるべく直線を保ったまま歩こうとするらしい。
それを知っているスタッフは、
気を利かせて、廊下の角には人を配置。

曲がっていることを永ちゃんに
意識させないようにしているそうだ。


YAZAWAビックリしたよ

タオル投げが恒例の永ちゃんのコンサート。
観客が一斉にタオルを投げるところで、
小さな子供を投与げる人がいた。


世界のYAZAWA

職場での影響からか、
在日イラン人の間でも人気のある永ちゃん。

一昔前、
イラン人の髪型がみんなリーゼントだったのは、
永ちゃんの影響と言われている。




YAZAWA'S HISTORY
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10407562572.html



マキタスポーツ ~俺はいいけど、YAZAWAは何て言うかな~

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10407596338.html




「E.YAZAWA ROCK」公開 「その男、YAZAWA」
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406819810.html


矢沢という存在を世の中に広めよう
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406823769.html


ヒントは父親の本棚にあった松下幸之助の本だった
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406827149.html


新進気鋭の若手コピーライター、糸井重里
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406829184.html


生き方の知恵を若い人たちに伝えたかった
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406832091.html




月間スカパー!12月号

http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10406049230.html







矢沢永吉