まみーです照れ





ゴミ出し行く私(笑)

IMG_20160727_225314763.jpg.




この記事から始まった


夫にお願いしてもやってくれないのはなぜシリーズw


その理由①

その理由②

その理由③


ときまして、その理由④です!




まだあるんかいっ?!(笑)



はい爆笑


これで終わりかなルンルン



その④

「してほしくば、先にする」の法則ですピンクハート





旦那さまにお願いしても


やってくれないのは


あなたが


旦那さまのお願いを


やっていないから!!




これも、かなーーり


ありますよねーーニヤリ







「あ、」




ドキッとしたあなた(笑)



心当りがあるはず(笑)




旦那さまからの

お願いや頼み事、してますか?




あるいは



「えーーーー?

私はダンナのご飯作ってるし

ソージもセンタクもやってるわよー。

そんなのおかしいプンプン





そう思いましたか?



そーですよねーーー



ちゃんとやらなきゃいけないことは

やってますよねーーー




だがしかし


いろいろ考えてみても


なぜお願いをやってもらえないかの


心当りがない、のなら


ダンナさまは


「俺の頼みは何もやってくれないくせに」


と、そう思っているかもしれない。



最初のうちは

いろいろやってくれたのに

最近はやってくれない、

そんな場合は

そういうこともありますよねー。




旦那さまの頼み、お願い事を

叶えてあげてますか?



頼まれてなくても


旦那さまの好物を作るとか


えっちのときは、ダンナさんが望んでることをする、とか

ま、それは内容によるがw

人それぞれね、いろいろね(笑)

できることもあれば

できないこともあるしね(笑)



ダメだ、ひろげてしまいたくなる(笑)




つまり



「あなたのことを想っています」





夫が感じることができるよーなことを


やってますか?


伝えてますか。?




ということかなーーー。




いちばん大事なことは


小手先の小細工とかではなく


付け焼き刃的な演技とかでもなく



「心」


「気持ち」


がいちばん重要なんだけどもね。



旦那さまは、

自分のことをちゃんと気にかけてくれている

ということを確認したいのです。


ぜひ、先に旦那さまの望みを叶えてあげてください。

今まで知らん顔してたのなら

なおさらです。


小さなことでよいのです。

何かあるはずです。

旦那さまが妻にしてほしいと思ってること。

よーーく思い出してみてね。

旦那さまにリクエストしてもらってもよいかもね






はじめましての方へ。まみー自己紹介



■心屋塾オープンカウンセリング■


 
 

■愛されまみー塾・メニュー■
有料カウンセリング
 
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)

  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ
    
素直な愛され妻になる方法1day集中講座
・マンツーマン  ・日帰り or 1泊2日 選べます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

  素直なかわいい妻になる方法・全3回スカイプ講座
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

  「愛されまみー塾」 1泊2日全5回 10日
  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 
 


最後まで読んでくださってありがとうございました

読者登録してね


にほんブログ村