{D84CD403-5A46-427B-B7D0-A678AD39F9F1}



向井です。


一難去ってまた一難・・・・

ではないけれど

なんでこんなに大変なんだ!!!笑


っていう今です。



そんな私と仲良しのスピ全開なCさんは

「向井ちゃん、なんでそんなに頑張ってるの〜?

俺なんていつも暇だよ〜」



って言ってくる。笑


まるで数ヶ月前の私みたい。笑




でもね私も

分かってるんです。



暇を選ぶこともできるって。


他の選択肢も山ほどあるって。



それでも

伝えたいことがあるし

仲間と見たい世界がある。




諦めたくない理想の未来が

あまりにも鮮明だから

だから他の道なんて(それが例え楽でも)

選べないんですよね。



エネルギーのこともそう。



もっと沢山の人に伝えたいと

本気で思っています。



でも全理解してるのが

私と仲間の一部だけじゃないですか。笑



浸透させる力が足りないんですよね。



私が、美人倶楽部メンバーと率先して会おう!

と決めたのはね(本当は内向的なのに・・・笑)


やっぱり直接会って話したいことが

山ほどあるからです。



そしてあわよくば

エネルギーを移したいって思う。



昨日もさやちゃん(美人倶楽部パートナー)から

嬉しいメッセージが届いたんですけど。


『もっともっとゆきさんとの時間を増やして

ゆきさんインストールしたいです!!』



ってきたの。感涙




こういうことをサラッと言えちゃう

さやちゃんはモテるだろうな、

と普通に男目線になってしまった。笑



でもやっぱり私も伝えたい想いが強いから

もっと時間を共有しようと思った!




成功したいなら

成功している人に近づく!!!



これ、マストだもんね。



私はまだまだ成功していないけど

でも生徒を引き上げるエネルギーはあると思うな〜〜。




だから皆ガシガシ稼げてる。笑





もっともっとコミットしたい生徒に。




ビジネス戦略コンサル受講生さん

楽しみにしていて下さいね!



あ、大阪はあと2席でおしまいですー。



<東京:お申し込み>
<大阪:お申し込み>



向井ゆき



■類似記事
《365日高いマインドを維持すれば120%人生は変わる!》

《”変わる”ってこういうこと!私の1年のマインド変化》

《やれば9割成功できる!簡単なモデリング方法》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》