『○○ちゃんをデートに誘いたいです!』

 

 

『△△△ちゃんと出逢えて、話せて、本当今日参加してよかったです!』

 

 

↑コチラ、男性参加者さんから頂いた

セミナー後のLINEやりとりです(*ノωノ) 

 

 

 

{355407F7-BD72-4B75-AC56-1C12E59A5DEE}

 

先日、合コン付きの恋愛関係を築くコミュニケーション方法を

お伝えするセミナーを開催しましたっ(。・ω・)ノ゙

 

 

セミナー

男性たちとの合コン

 

 

という『即アウトプット!』という

異例の形のセミナー開催だったのですが

 

 

男性陣からの評判がすこぶる良かった。。

 

 

 

 

 

これってどういうことかと言うと

 

 

 

恋愛のマインドセットをして

 

コミュニケーション方法を学べば

 

 

 

男性を魅了する女性にすぐなれちゃうってことですよねv(。・ω・。)

 

 

(そもそも外見に自信がなかったらもう一歩手前の下準備は必要!)

 

 

 

 

だって、今まで合コンに行っても中々恋愛関係にならなかった子たちが

 

 

『あの子をデートに誘いたい!』

 

 

って実際に男性から思われてるんだもん♡

 

 

 

参加した女の子たちからもご感想頂いているので

ちょこっとご紹介♡

 

まずは、あまり出逢いの場が得意じゃない…

という子からは

こんなメッセージが…♡ 

{2558C146-DCCB-4739-AB71-2A83EF5BB80D}

{AF692B9E-F73D-40FB-9D0D-EAAD08871F4C}

{4EC3AC18-4D11-4FC7-8627-86DEDD9A19C5}




今回は、大阪や福岡から参加してくださった方が複数名いました…!!

本当感謝(TωT)乙女のトキメキ

しかも会った上で
紹介したいと思ってもらえるなんて…
本当嬉しい!!



{CB5959F1-1B9D-4BFC-9141-FE06466C159B}




そしてそして

私のお客様は出逢いはあったり
男性から好かれるのに
恋愛感情を持てない…
という方も多いのです(´・ω・)

そんな子たちへのアドバイスも
セミナー中にしました(*´ω`*)

{1EBC3A3E-BAC5-4BF4-82B9-37436687CEA8}

{25AC8183-D445-4501-B77A-167FD9847499}



ご参加いただいたみなさま

ありがとうございましたハリネズミ



折角出逢えたので
非公開でグループコンサルも企画中です…♡

もっと仲良くなりたいな(*´ω`*)


次、開催のセミナーはこちら・:*+.\(( °ω° ))/.:+


質疑応答の時間もたっぷりとる予定なので
なんでも聞いてくださーい♡




恋愛スパルタレッスン♡
マッチングアプリで理想の彼氏を作る方法

7月22日(土)10:30~12:00 IN 渋谷

7月30日(日)14:30~16:00 IN 新宿



{26575C44-4A3D-4DDD-95CC-703749D9A5FE}


 

 

 


もやもやひとりで悩んでないで!

恋のお悩みはLINE@またはこちらへ送ってね♡

 
≪木下 さや 公式LINE@≫

ID検索の場合は @line-saya で検索して友達追加♡

↑クリックでも登録できるよん♡

 

乙女のトキメキ ランキング 参加中 乙女のトキメキ

ぽちっとしてくれると励みになります黒猫