{61D83E4A-880E-4BD5-B3E1-D6BADEB51235}

{DF59EB1A-225E-4FBD-9A4C-03658B75DC17}

{558A888F-30B1-43DE-81C4-D01B1C29C06A}

{57589417-C697-44AB-9F92-81A2B677A224}



爆笑のリープロミーティング。



お腹痛かった〜。





ミーティングは、

楽しく!

真剣に!

行っています。



未来を創造したら

あとは、コツコツ、コツコツ、

努力して、、、ではなく




地道にワクワク、ワクワク、

周波数を合わせます。




苦しんでいるときのエネルギーは

夢が叶っているときのエネルギーとは

異なるんです。




なので、

どんなプロセスも

楽しむことがポイントです。




例えば…


夢を叶えたくて努力しても

今が楽しくないのなら

それは遠い努力になるかもしれない。




こんなことを書くと

努力しなくていいの?

と思われてしまいがちだけど




努力はときに必要です。




でも、ストレスとなるほどの努力は不要。




一番大切なのは、

常にエネルギー(周波数)だから!






そして・・・


乗り越えるべき壁って

似ているような気がしています。



「自分なんて…と否定して逃げたくなるとき」


「誰に頼っていいか分からず孤独を感じるとき」


「現実を見たくないとき」


「結果によって自分の価値を疑ったとき、辞めたくなったとき」


「周りに流されて辛くなったとき」


「人間関係がうまくいかなくて諦めそうになったとき」




…こんな時は

踏ん張るときなんじゃないかな?と思う。



なぜなら全部、

ステージが変わるサインだから。





私はまだまだ

ホゲホゲ期なんだけども、
(バリバリ働くのではなく、ゆとりのある生活期間を送ること) 


ほげほげ期を見て、

心がもやもやした人も多いと思う。



離れていく人も多いし(笑)




たぶんその理由は、

「ずるい!」

だと思うんですよね?笑




でも、ずるい!って

「自分をもしたい!」という

願いが込められていて。



逆に言えば、

それが可能の未来を

受け入れ拒否している状態なのです。




ほげほげしている人を否定したら

自分がほげほげしたくなったとき

絶対できなくて、苦しくなります。




だからと言って

「ほげほげしなさい!」

とは言わないけど(笑)




ほげほげしたい自分がいることは

分かってあげてほしいなぁと思います。




しかしね

驚くことに


一度ほげほげしてみると

何かやりたくなるんですよね。笑



私の場合は楽しいこと=発信

だったのだけど

人それぞれ魂レベルで求めていることは違います。



それが最高の人生を送るヒントかも。


↑あ、これも絶対とは言わない。
周波数が乱れていると不快なことが起きるから。
ほげほげ期間中に不安に駆られて
リラックスできないならそれが現実化しますので・・・。







今、もし人生に葛藤している人がいたら



目の前の現実に

ワクワクできているか??



自分のエネルギー(周波数)は

夢を達成している自分と同じか??




振り返ってみて下さいね。






では!


また更新します。






向井ゆき

───────────────────☆

向井ゆき公式メルマガ<ストイック美人のすすめ>

次回のメルマガは
目に見えない力を動かすコツ!を書きます。
過去のメルマガも全て購読可能です。(無料)

http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/16976

───────────────────☆

■類似記事

《ワクワクが大切な理由。エネルギーが人生の質を決める!》

《今あなたはどのタイミング!?頑張るとき頑張らないとき!!》

《お金は”許可”するだけでもっと流れ込んでくる!!!》



■イベント
向井ゆきプレミアムトークショー in 福岡
残り少なくなっておりますのでお早めに!

《お申し込みフォーム》



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》