向井です。



よくご質問で

”マインドアップすると
どう変化するるんですか?”


と頂くのだけど


今日は、去年の写真とともに

マインドアップの具体的な変化について説明しますね。



美人倶楽部の写真を見ていると

自分と生徒の成長が面白すぎるので

そちらも必見。笑



まずね

去年の私はまだまだ

経営者としての意識が薄くて

ちょっと忙しいレベルの起業家だったと思う。



「年商1億企業の女社長です」

っていアファメーションしていましたね。笑



行動も立ち振る舞いも

そうなれるように意識していた。


image



この頃はまだ

リッツ・カールトンで

撮影なども行なっていましたね。



とりあえず

得意なことは全てやった。



写真・ヘアメイク・カウンセリング・コンテンツ作成

商品プロデュース・・・。



模索していたというより

やりたいことは全部やる!

っていうマインドが強かったんです。



そして・・・


私の初生徒。(コンサルのね)


一緒に泣いて笑って大変だった

エンジェルたち〜〜。


image

<私><彩乃><ふしみしほ>
<ヤマユカ><りさにゃん>



このショット、今ではもうレア化です。笑



全員、本当に全員

人気者になりましたね!!笑


 
今は別々の道を歩んでいるのだけど

生徒の飛躍は、やっぱり嬉しい〜〜〜〜。



これからも陰ながら応援しています。。。♡



エンジェルたちのお陰で

本格的なコンサルティングをスタートします。




エンジェルが大変身したことで

お客様は絶えなくなっていました。

image

image

私が撮った写真です。
今も写真は得意。





そして

3・4月頃かな〜〜

自分のポジションを確立して

オンリーワンになる!!
って決めて。



女性の外見美・仕事・考え方・マインド

全てを変える「リープロ」を作ったのでした。




向井コミュニティや美人倶楽部も

この1年で着実に大きくなりましたね。。


image


懐かしい〜〜

これは関西。




ノリでドレスコードを白にしたのだけど

思った以上に反響が大きかったです。笑


image


これはインパクト大よね!笑


image

ここまできたら
顔なんて分からない。


とにかくすごい。笑


・・・ 



こうやってコミュニティが大きくなってくる頃

またまたマインドを変えました。



年商80億企業を作るって決めたんです。



起業家とかノマドとかではなく

経営者として・・・

コミュニティのリーダーとして

頑張るって覚悟した!




そこから恐ろしいほど

現実が崩壊して

大変すぎましたけど

なんとか持ちこたえました。笑



マインドを変えると必ずと言っていいほど

破壊が起きる
んですよ。怖いよ〜〜笑



私の場合は

病気になって、現場に出れなくなりました。



休むことの重要性も学ばせられた。笑



でもそれは

80億に行き着くためには

必要なプロセスだったと

今なら分かります。



だって私が働かないとまわらない会社に

なりかけていたから。



今の秘書のお陰で

私は救われたんですよね。




本当に感謝。




で、病気から復活した私のマインドは

か・な・り最強になり笑

本気で社会を変えたい!

なんて思うまでに成長しました。



今考えているのは、

”才能を活かす”という視点を

当たり前にしたいということー。



人はみんな、

得意・不得意があって当たり前で。



それを考慮した企業や雇用の仕組みが

できればいいな、と思っています。




そしてね

会社内だけに影響を与えたいわけではなくって、

はっきり言って会社という枠も

すごくぼやけたものでいいと思ってる。



委託や副業も

もっと積極的に採用した方がいい。




これからは

自由に、スピーディーに、

夢が叶っていくから

私たちの方(特に企業)が

自由にスピーディーに動ける体制である必要があるんですよね。



順応するのは部下ではなく上司だと思う。





だから私は、

まず社会を変える一つのチャレンジとして

今回の美人倶楽部を作ったんです。



チャンスが溢れる場所として、ね。

image



・・・


こんな感じで、

マインドを意図的に変えることで

これまで思いもしなかった

ビジョンや志や経営プランが

見えるようになりました。



今も尚80億企業に向かって走っています!




これ、全部1年以内に起きた出来事なんですよ。



しかもその一部なんですよ。



信じられナーーーイですよね。




ここまで劇的に変化できたのはやっぱり

マインドの力
だって断言できます。



私が長年研究してきた

マインドを自ら変えて


エネルギーを上げることが

どれだけどれだけどれだけ!!(しつこい)

大事なのかっていうことですよ。




人生、どれだけでも変われます。





まずはね、

マインドを変えて、キャッチする思考

湧いてくるインスピレーション
から

変わっている感覚を味わって下さい。



誰でもすぐにできるし、

成功しないわけがない状態になれます。



注)そこから本当に成功するには

そのエネルギーの状態をキープしないとダメですよ。



image


・・・質問をいただいた

マインドをアップする効果なのだけど

生活の質

もちろん豊かさ

仕事の内容

考え方

ビジョン

周りの環境

志・・・・


全ての分野が一気に上がります。




「効果」という言葉のくくりを超えます。




全部変わるから。笑



これは、私だけではなく

生徒の皆が試して

結果が出てきたことです。




結論:

マインドアップの効果は

人生を変えるほど!




覚えておいて下さいね。笑



だれでも変われる!


ではまた。



向井ゆき

<<お申し込みはコチラから>>






【1/19 美人倶楽部スタートアップメンバー募集開始】

本当の豊かさを目指して
あなたの才能を世界と繋ごう・・・!


<オフライン活動>
・月1セミナー
・各地方にて懇親会
・定例パーティー
・メンバー同士での朝活・シェア会・イベント運営
・月1勉強会(ゴールド会員のみ)
・その他単発イベント

<オンライン活動>
・365日音声配信
・メンバー限定掲示板
・美人倶楽部限定メルマガ配信
・会報誌のお届け!


お申し込み<コチラ>

■類似記事
《365日高いマインドを維持すれば120%人生は変わる!》

《やれば9割成功できる!簡単なモデリング方法》

《受け取れる不快によって成功の大きさが変わる話し》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》