食べても太らないダイエットを♡                      自分史上最高のワタシになる方法♡

.
.
.
「もう痩せたいと思わない♪」
−10キロの元ダイエッタースタイリストが教える!
20代から始める食べても太らないダイエット♡

“理想の自分”で毎日をときめかせましょう★

NEW !
テーマ:

 

 

 

みなさん、こんにちは。

ふしみしほです。

 

 

 

 

続々と東京・大阪メンバーが

変化しています^^

 

 

 

 

やっぱり・・・

仲間っていいですね〜♡

 

 

 

 

同じ方向を向いて努力出来る

って本当に楽しい。

 

 

 

image

 

 

 

「絆」ってそんな風に

生まれるのだなと思いました。

 

 

 

 

だってね、、、

 

 

 

 

面倒で?疲れて?理由はどうであれ

 

なかなかお風呂に入れない子に

 

(朝シャワーになってしまうってことね)

 

 

「お風呂入った?」

 

 

って他のメンバーが聞いて

 

あげたりしているのですよ!

 

 

 

 

その子にとって

 

「お風呂にしっかり入って寝ること」

 

が大切と思うから、みんな協力したくなる。

 

 

 

 

 

グループ講座の良さって

やっぱり“仲間”がいることだったりします。

 

 

 

 

 

もちろん私もお風呂チェックしています。笑

 

 

 

{E8B1C433-FDE1-4651-9D49-1DC031282A02} 

 

 

 

一人だったら寝落ちして、疲れた身体で

朝メイクを落とす…なんて事が

当たり前になってしまうかもしれません。

 

 

 

 

一人だったらダイエットも

失敗してしまう可能性って高い。

 

 

 

 

ひとりだったらスキンケアを

手抜きしてしまうかもしれない。

 

 

 

 

そんなときに

 

頑張っている仲間がいたら・・・?

 

周りも一気に美意識急上昇しちゃうんですよ。

 

 

 

 

美しさと豊かさと幸福は

必ず、連鎖します。

 

 

 

 

それを感じて欲しいなと思います。

 

 

 

image

 

 

 

もちろん毎日楽しい課題

ばかりではありません。

 

 

 

 

毎日の課題では

 

“自分と向き合う”

 

ことをしていくから。

 

 

 

 

面倒くさいと思います。

自分のこと考えるのって。

 

 

 

 

でも、面倒くさいことを

 

どれだけ出来たかで人生の豊かさが増えたり

 

成長できると私は思っています。

 

 

 

image

 

 

 

一緒に自分らしい美しさを

つくっていきましょう!

 

 

 

 

名古屋メンバーも

続々と揃ってきています^^

 

 

 

【名古屋3ヶ月継続講座!】

ふしみしほトータル美容プロデュース!@名古屋

 

 

 

 

みんなで内面も外見も

 

磨き合って行ける幸せ

 

噛み締めながら私も成長していきます。

 

 


 


 

      

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)