恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

 

 

やっほー

 

 

昨日はダーちゃんとハンバーガーデートキスマーク

 


{A0ED894A-529A-49ED-B8DA-8BBC3EB8C3F2}


 

 

「ファイヤーハウス」のハンバーガー

 

とっても美味しかったぁ〜!!!ラブ

 

 

ハンバーガーってたまに食べたくなるよねハムスター

 

 

 

美味しそうなお店を発見したら行っちゃうラブラブ

 

 

けれど、

 

ハンバーガーはデートでは避けがちよねハート

 

 

 

食べにくいし!

 

しかし、

 

大口開ける&こぼす確率高し

 

 

 

危険フード、ハンバーガージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

 

だからこそ、

 

あえて初デートに選ぶのもいいかもしれぬ真顔恋の矢

 

 

 

 

そんなチャレンジングなあなたへピンクハート

 

 

ハンバーガーモテ♡のポイント!!!

 

 

 

 

 

>>その1

 

 

必ず両手で持つバレエ

 

 

持ち方としては両手の爪が当たるようにすることひらめき電球

 

正面から見て腕が「ハ」になるような感じ星

 

これが第一可愛いポイントだニコニコ

 

 

{4D2AE401-6523-4E33-918C-CB20CCB7D2E0}

これは、ハの字になっていない。ガーン


{7596B081-BD18-436C-BE2E-EA23AB510BD1}

イメージはこれ!!


{8E3B43CD-E309-43E9-9BB3-DA50BB3EB9AF}

根源はこれ!!ウインク

 

 

 

>>その2

 

 

食べる時は勇気を出して大きな口ビックリマーク

 

目をギュッとつぶって食べるのだ!!

 

 

 

ハンバーガーで口が隠れるから

 

大きな口でも大丈夫ウインク

 

 

そして、目をつぶりながら食べている感じが

 

男性からしたら”一生懸命食べてる!♡”

 

という、モテポイントなのだそうだニコ

 

 

ぜひ、トライしてみて欲しいリボン

 

 

 

{3162B6C5-8824-4716-8F64-FAEB20A86BF8}






 

 

>>その3

 

 

口にソースがついても照れ笑顔はーい

 

 

ソースがついてる顔が見れるなんて

 

逆にレア!!恋の矢

 

 

 

ここぞばかりに彼へ見せてあげようお願い

 

そして、恥ずかしそうに笑顔で拭くこと口笛

 

 

彼にソースがついてたら

 

こちらも笑顔でそっと拭いてあげてねキスマーク

 

 

 

そして

 

「ハンバーガーデートってなんか、楽しいね!!♪」

 

で、完璧だ鳥鳥鳥

 

 

 

{64405798-6EC6-446F-AF51-7D52890C21D0}


 

 

以上ひらめき電球

 




 

ピンチなハンバーガーデートをチャンスへ変える方法だ!

 

 

トライしてみてねブーケ2

 

 

 

 

そうだ!

 

読者さんから「黄色トップスどこのですか?」と質問が星

 

 

 

これは「シネカノン」だよージンジャーブレッドマン

 

 

 

ビビットイエローの肩空きデザインで

 

私もお気に入りだピンクハート

 

 

肩空き、オフショルは男性ウケいいよねラブラブ

 

今期は肩空き取り入れたいキラキラ

 

 

 

 

 

そうだそうだ!

 

今朝FBをチェックしたら

 

会社員を辞めて1年経ったことが判明したニコ

 

 

 

 

私、みんなに

 

「辞めて2年ですよ〜」と言っていたが勘違いだったようだコアラアセアセ

 

 

 

まだ1年かぁ・・・!!!

 

しかし、この1年は濃厚だったなビックリマーク

 

 

 

これからも成長と変化を止めずに

 

もっともっとチャレンジしていくで!!クラッカー

 

 

そして、これが去年のfBに投稿したものリボン

 

 

 

 

↓↓↓



 

昨晩は元職場の方たちが
送別会をしてくれた。

そして、
愉快なコラージュ写メが届いた♡


{C998AAA0-2F39-4962-8D1C-18413DB2FC7A}



.

終始笑顔でいようと思ったけれど
色紙と上司からの手紙を読んで、号泣した。

「お店を明るく華やかにしてくれて
ありがとう。
前向きで一生懸命な鶴岡さんに、
みんな突き動かされましたよ。

言いにくい事もズバッと言ってくれて
営業所は本当に変わりました。
鶴岡さんが変えてくれましたね。

最初は、新しい仕事を始めた時、
引き止めようと思いましたが、
鶴岡さんがひたむきにイキイキと
頑張る姿を見て、応援しようと決めました。

今度は多くの女性を
鶴岡さんの力で幸せにしてあげて下さいね。
これからも応援しています。」

.

嬉しすぎた(T_T)

何が嬉しいって、
言葉にしてないものが
ちゃんと伝わってたこと。

.

人は仕事でも恋愛でも
自分のカラー(長所、本質、素質、使命)
を出すことが大切。

本人が一番輝き、
幸せになれるから。

その人のカラーを出すには
どうしたら良いだろう。
これを考えるのは私の癖。

.

その人のカラーを出すためだったら
たとえ上司でも、
言いにくいことでも伝える。

それが私のカラーだから。

.

フィールドは変わっても
私がやることは変わらない。

恋愛で自分を出し切れず悩んでいる
女性のカラーを引き出し、
自ら幸せを掴んでもらうのだ♡

 

 

***

 

熱い文だぜーーーー。ハムスター

 

 

 

いや、

 

本当1年で人はここまで変われるんだなって感慨深いよ星

 

 

 

1年を振り返って変わるために必要だと痛感することは

 

・思考を変える

 

・行動を変える

 

・環境を変える(仲間も)

 

 

 

この3つを変えれば絶対に変われるウインク

 

 

 

よし!

 

私も頑張ろう!!ラブラブ

 

 

 

 

ps

 

 

愛され猫ガール養成講座ラスト開催

 

土曜1部2部コース【満員御礼】となりましたクラッカー

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

キャンセル待ちの方から熱いメッセージを頂いたので

 

人数が増えたらコースを増やすことも検討中ビックリマーク

 

 

 

本日の23:59で締め切りだから

 

チャンスを見逃さないでねっラブラブ

 

 

 

▽講座の詳細はコチラひらめき電球

http://ameblo.jp/risa-t-0105/entry-12269545886.html

 

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村